[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!
タイトル 投稿者 更新日
マトメRe)掲示板/掲示板。/ルルーシュ ゆか侯爵 2013年 4/30(火)11時51分
Re)皆様ありがとうございました♪ ゆか侯爵 2013年 4/30(火)11時49分
反応感謝)ありがとうございました! ゆか侯爵 2013年 4/30(火)11時48分
反応感謝)感謝 ガイア公爵 2013年 4/30(火)10時10分
ルルーシュ ルリ1等兵 2013年 4/30(火)0時26分
超激遅マトメ反応感謝)アキト池袋キャンペーン ブリタニアローズ騎士(黒) 2013年 4/30(火)0時08分
掲示板。 ルリ1等兵 2013年 4/30(火)0時06分
掲示板 ルリ1等兵 2013年 4/29(月)23時45分
All hail code geass!! ゆか侯爵 2013年 4/29(月)22時49分
Re)ありがとう(T-T) ガイア公爵 2013年 4/29(月)20時39分
Re)ありがとうございました! ガイア公爵 2013年 4/29(月)20時18分
皆様ありがとうございました♪ メッサーウィング!!兵長 2013年 4/29(月)17時06分
Re)感謝 ゆか侯爵 2013年 4/29(月)14時40分
Re)ありがとう(T-T) ゆか侯爵 2013年 4/29(月)14時39分
Re)本当にアリガトウ ゆか侯爵 2013年 4/29(月)14時31分
反応感謝)ミュージカル ゆか侯爵 2013年 4/29(月)14時30分
アキト新着 ガイア公爵 2013年 4/29(月)11時28分
反応感謝)「オトナアニメ」 ゆか侯爵 2013年 4/29(月)6時05分
反応感謝)原画展開催 ゆか侯爵 2013年 4/29(月)5時57分
反応感謝)ホビー2誌6月号(バレ有り) ゆか侯爵 2013年 4/29(月)5時55分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!

マトメRe)掲示板/掲示板。/ルルーシュ
ルリ様、ルルーシュのフィギュア購入されたんですね。大切になさってくださいね。

掲示板は毎日の楽しみであり癒しだったのでとても残念です。
復活してほしいという皆様のギアス(願い)が、管理人様に届きますように!
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/30(火)11時51分)

Re)皆様ありがとうございました♪
メッサーウィング!!様、掲示板でお話できて楽しかったです。
掲示板の存在はとても大きかったので、また復活して頂きたいですね。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/30(火)11時49分)

反応感謝)ありがとうございました!
ガイア様、こちらこそ大変お世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
掲示板と出会い得たものは大きく決して忘れません。
これからもずっとギアスを応援していきたいと思います(*^o^*)
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/30(火)11時48分)

反応感謝)感謝
ゆか様、寂しいですね(T_T)
ギアス公式サイトより、レポート&情報多かったと思うので残念です。地方在住のファンには、首都圏のイベントのレポートは本当に嬉しかったです♪
☆netは、非会員の方でも「おもったー」や「ブログ」が閲覧できる(←手続き不要&無料)なので、あちらで引き続き書込みしたいです。
あちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者: ガイア 公爵 (2013年 4/30(火)10時10分)

ルルーシュ
ルルーシュの新しいフィギュア買ってまた増えました。可動式で、いろいろ動かせるの サイズは、小さいけど、これくらいで、いいかな。まだ、箱から出してません。もう1つ買っても良かったかな。使い分け!?で保存用と可動して、いろいろ動かしたり、持ち運びできるので、外で写真撮ったりして、遊ぶのもいいかな。今はこの1つしかないから、大事にする。もう少ししたら、箱から出したい。
投稿者: ルリ 1等兵 (2013年 4/30(火)0時26分)

超激遅マトメ反応感謝)アキト池袋キャンペーン
ガイア様、ゆか様、こんな状況になってからのレスで、失礼いたします(;o;)

最近はおふたりからの情報をいただくだけになってしまっていた、この掲示板ですが、
それでも、池袋でなにかあればレポするのが私の役目!(笑) と勝手に思いこみ、ごくごくたまに参加…(;^_^A

これからも池袋レポは続けるつもりでしたが、あれが最後になってしまうなんて…(ToT)

この場を提供してくださったMBS様には心から感謝です。
ありがとうございました。

ガイア様、ゆか様、こんな私にいつも温かいレスをくださって本当にありがとうございました!

これからもどこかで、ギアスやルル愛についていろいろお話しできればいいなと思っています!!
投稿者: ブリタニアローズ 騎士(黒) (2013年 4/30(火)0時08分)

掲示板。
掲示板終了してしまうと知って、いろいろ考えてたら、ルルーシュが、神にギアス願いをかける場面思い出しました。掲示板、終了させないで。掲示板、続けて欲しいとギアス、願いをかけたい。です。ここまで、掲示板続けてくれていたのも、ありがたいことだけど。まだ、まだ、掲示板、続けて行って欲しいです。掲示板終了するのコードギアスの世界観?で、はねのけて欲しいなあ
投稿者: ルリ 1等兵 (2013年 4/30(火)0時06分)

掲示板
掲示板終了してしまうんですね。すごいショック。最近、忙しくなって見てなかったから、今日、初めて知りました。もうすぐ…目の前�ァ掲示板は、みんなで楽しくコードギアスのこと、いろいろ話せる心のオアシス的存在だったのに。ゼロ、奇跡、ギアスで、みんなの願いで、掲示板、ずっと続けて欲しい。また復活して欲しい。今まで、掲示板続けてくれて、ありがとう。
投稿者: ルリ 1等兵 (2013年 4/29(月)23時45分)

All hail code geass!!
以前、掲示板メンバーでもあった愁様、昨年スマホに変えたため掲示板の閲覧は出来ても書き込みが出来なくなったので、今回の閉鎖に伴い、愁様より伝言を預かりました。

『掲示板のお陰で沢山のギアスファンの方とお友達になれたので、閉鎖はとても残念ですΣ(ノд<)
某方々とパロディ合戦をしていた頃がとても懐かしいです。
あんなふざけた書き込みもきちんと掲載してくれ、今まで掲示板を運営して下さった管理人様には感謝の言葉しかありません。
掲示板は閉鎖になってしまいますが★netにはいますので、これからはそちらで宜しくお願いします。
管理人様、メンバーの皆様、今まで有難うございました。』
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)22時49分)

Re)ありがとう(T-T)
波紋様、お世話になりました。本当に残念です。会員は減るかもしれませんね〜(苦笑)!
☆netでも、読み専門(ロム専)の方々や、元常連の方々からも(スマホになって書き込みできなくなった方々も)、掲示板の終了を惜しむ声をいただきました。
みんなで作品を語り合える場所があった事を感謝しつつ、ぜひ、ギアス新シリーズを
MBS様で放映していただいて、掲示板も復活してほしいですね!←最後までムチャぶり(^^ゞ
投稿者: ガイア 公爵 (2013年 4/29(月)20時39分)

Re)ありがとうございました!
ゆか様、大変お世話になりました。
ゆか様のギアス愛と、最新情報には、いつも感心するばかりでした。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿者: ガイア 公爵 (2013年 4/29(月)20時18分)

皆様ありがとうございました♪
掲示板の皆様、色々な情報&語り合い、ありがとうございました♪
また何らかの形で復活する事を期待したいです♪
m(__)m
投稿者: メッサーウィング!! 兵長 (2013年 4/29(月)17時06分)

Re)感謝
ガイア様、寂しい気持ちでいっぱいです(号泣)(T_T)
私も周りにギアスファンがいなくてこちらへ来ました。
当時はたくさんの方が来られていましたね。最近は少なくなっていましたが、それでも色々語ることができて嬉しかったです。
情報交換の場でもあったので、とても感謝しています。本当にありがとうございます!

情報を一覧で表示されて見やすいのは、ここの掲示板だけだと思います。
掲示板が終了しても、閲覧可能にだけでもして頂きたいですね。
管理人様、宜しくお願いします!
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)14時40分)

Re)ありがとう(T-T)
波紋様、私もこちらで語り合えることができて嬉しかったです。
そのおかげで高円寺のギアスカフェで実際に波紋様とお会いすることができたので掲示板に感謝ですね。

ギアス★net、行きたくても諸事情で放置状態でしたが、これからは私もなるべく参加するようにしたいと思います。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)14時39分)

Re)本当にアリガトウ
Neo sniper様、お久ブリタニアです!
ギアスはまだまだ熱いですよね。
これからもどんな世界を見せてくれるのか楽しみですね。
ずっとギアスファンで居続けます。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)14時31分)

反応感謝)ミュージカル
ガイア様、アニメとのコラボとは考えましたよね。
新規で動くルルを見ることができるなら行きたいのですが、東京はやはり遠くて行けそうにないです。
地方でも公演してほしいですね。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)14時30分)

アキト新着
MBSモバイル購買部に、「亡国のアキト第1章」が追加されました!(会員のみ視聴可)
機種によっては、対応していないので見れません。
投稿者: ガイア 公爵 (2013年 4/29(月)11時28分)

反応感謝)「オトナアニメ」
ガイア様、出版元ブログ情報感謝です!
雑誌の表紙には『コードギアス亡国のアキト』と書かれていますね。
GW明け何処かの書店で見つかれば良いのですが…。

ガイア様、掲示板終了は淋しいですね。
ガイア様には、たくさんの情報を教えて頂きとても感謝しています。
いつもレスしてくれて嬉しかったです。ありがとうございます(^O^)!
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)6時05分)

反応感謝)原画展開催
ガイア様、ギアスの一番くじサイトも色々更新されましたね。
確か前回の一番くじプレミアムの時も原画展がありましたね。
私も地方開催希望したいです。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)5時57分)

反応感謝)ホビー2誌6月号(バレ有り)
ガイア様、インタビュー記事は裏話もあるのでお楽しみに!
もう掲示板が終了するので、インタビュー内容について1つだけネタバレを…。
「『双貌のオズ』を映像化したい」とのこと。
ピクチャードラマではなく、アニメ映像ってことなのでしょうか!?
願望のようなのでどうなるかは分かりませんが…。

一番くじプレミアムのルルーシュフィギュアは、顔パーツ2種類あって嬉しいですね。
太もものギアスマークもオシャレです。

「電撃ホビ☆ウェブ」サイト(4/25付)では、一番くじプレミアムの彩色済みフィギュアときゅんキャラの画像付き紹介もUPされました。
投稿者: ゆか 侯爵 (2013年 4/29(月)5時55分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 コードギアス シリーズ共通 公式掲示板


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.