[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 50 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!
タイトル 投稿者 更新日
Aiiの配信を観ました! 毒蝮麭麺 2005年 10/1(土)21時04分
一話予告!!! 夕紀 2005年 10/1(土)18時08分
楽しみです! 優希 2005年 10/1(土)17時38分
来週 輝羅 2005年 10/1(土)17時22分
すごくたのしみです イモ 2005年 10/1(土)16時21分
青空のナミダ 夕紀 2005年 10/1(土)13時15分
私も小西さん好きです☆ IRIS 2005年 10/1(土)12時00分
かっこいい! ストレート君 2005年 10/1(土)11時43分
登録しましたー! 夕紀 2005年 10/1(土)11時17分
お疲れさま。そしてお願いします。 ぽりすまん 2005年 10/1(土)9時05分
来週か……… 吉男 2005年 10/1(土)0時43分
最近・・・ 朱火 2005年 9/30(金)23時56分
小夜かっこいい アイシア 2005年 9/30(金)22時10分
楽しみ〜〜♪♪ ユウ 2005年 9/30(金)21時09分
スゴ… タクミ 2005年 9/30(金)21時09分
高橋瞳s×BLOOD+!? 夕紀 2005年 9/30(金)18時29分
明日は土曜日♪♪ 明梨 2005年 9/30(金)17時01分
曲がいい! ストレート君 2005年 9/30(金)15時38分
コニタン〜 はりぃ 2005年 9/30(金)15時37分
切ないなぁ… 毒蝮麭麺 2005年 9/30(金)13時53分
増える輪?? 明梨 2005年 9/30(金)7時53分
楽しみですvv 椎名 2005年 9/29(木)23時30分
Re)うわぉ☆ そよぎ 2005年 9/29(木)22時48分
あと少しですね チョコ 2005年 9/29(木)21時57分
劇場版見ました。 ハマル丸 2005年 9/29(木)20時19分
またまた戦争 カングロ 2005年 9/29(木)19時21分
レンタルしてきました スリーダイヤ 2005年 9/29(木)19時11分
うわぉ☆ 翔斗 2005年 9/29(木)17時58分
BLOOD+楽しみです! センリ 2005年 9/29(木)17時48分
小夜ちゃん☆かっこいいです。 由衣 2005年 9/29(木)16時46分
公式HPトップ絵 夕紀 2005年 9/28(水)22時10分
楽しみ♪ 2005年 9/28(水)21時56分
おもしろそうです。 プラス 2005年 9/28(水)21時22分
楽しみですねー! 柴子 2005年 9/28(水)21時12分
期待が膨らむばかり みやてぃ 2005年 9/28(水)20時45分
OP曲は…♪ 明梨 2005年 9/28(水)18時27分
小西さん☆☆ そよぎ 2005年 9/28(水)18時19分
素敵ですねぇ・・・vv るい 2005年 9/28(水)17時10分
あと11日! 夕紀 2005年 9/28(水)16時23分
あと10日! ストレート君 2005年 9/28(水)16時10分
ゲーム 2005年 9/28(水)15時33分
あぁ〜!早く見たいっ♪ 姫乃 2005年 9/28(水)15時11分
期待しています! ネオ・ブレード 2005年 9/28(水)3時34分
M&O一票 ぽりすまん 2005年 9/28(水)1時36分
こんばんはー アスカ 2005年 9/27(火)20時48分
引き続きED曲について ド〜ンとこい!! 2005年 9/27(火)20時27分
OP曲発売日決定!! ド〜ンとこい!! 2005年 9/27(火)20時06分
CM見ました\(^O^)/ 明梨 2005年 9/27(火)18時51分
小夜さん!恐いって! 驚天動地 2005年 9/27(火)18時48分
戦争がテーマ=憲法と関係? ベルーガ 2005年 9/27(火)18時44分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 50 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!

Aiiの配信を観ました!
来週を待っても良かったんですけど、待ちきれませんでした。
少年エース10月号を読んでから、この衝撃のシーンがどうアニメで再現
されるのかと、ワクワクしておりましたんで。
アニメでも…やはり衝撃でした。
早く来週になってこの衝撃を皆んなと分け合いたいです。
投稿者: 毒蝮麭麺 (2005年 10/1(土)21時04分)

一話予告!!!
とうとう種運命終わっちゃいましたね・・・(´д`)

しかし!やはりと思ってビデオ録画しててよかったですwww
そう、一話予告でっす!!今までで一番長い♪
小夜の声が思っていた以上に高くて驚きました。まぁアレを除けば普通の女の子なんですけどね。。
しかもタイトルがファファファーストキスぅ!? 思わずドキっとしましたが、一体何の意味が!?

CMが長いおかげで高橋さんの「青空のナミダ」がいっはい聞けました!
ネットの視聴だけで聞いてたけど、後の一週間はビデオ巻き戻し祭りだww
あーもう歌の歌詞を覚えようとして小夜の声があんまり耳に入らなかった;;
では、早速巻き戻して聞いてきます〜♪
投稿者: 夕紀 (2005年 10/1(土)18時08分)

楽しみです!
予告見ましたけど、カッコイイですね〜!
OP曲がすごく合ってると思いました。今からすっごい楽しみです!
投稿者: 優希 (2005年 10/1(土)17時38分)

来週
種運命がもうすぐで最終話開始ですね。バッチリビデオにおさめます。
BLOOD+を、最初からビデオにおさめます(何)
投稿者: 輝羅 (2005年 10/1(土)17時22分)

すごくたのしみです
始めまして。まだガンダム終わっていないのに、心は既にBLOOD+です…(^^)
小夜の活躍には期待しまくりです。実は自分も沖縄市の女子高生なので(笑)
投稿者: イモ (2005年 10/1(土)16時21分)

青空のナミダ
番宣で流れる高橋sの歌詞を「こうかな?」程度に聞き取ってみました。
予想とは言え、もしこんな歌詞だったら・・・。
BLOOD+に合っていますが、なんとも悲しいと言うか複雑と言うか・・・。題名に合ってますけどね^^
まさに小夜の心境とか気持ちをうまく表せている歌詞だと思います。
投稿者: 夕紀 (2005年 10/1(土)13時15分)

私も小西さん好きです☆
ハジ役とても嬉しいです。「BLOOD+」が始まるというだけでも充分喜んでいたのですが、重ね重ねハッピー。「ガンダムSEED」はあまり好みではなかったので本当に期待しています。スタッフの皆様頑張ってください☆
投稿者: IRIS (2005年 10/1(土)12時00分)

かっこいい!
小夜の目が赤くなると起かっこいいんだけど!主人公にも期待大ですね!ますます楽しみになってきたぞー!こりゃもう、見逃せない!
投稿者: ストレート君 (2005年 10/1(土)11時43分)

登録しましたー!
BLOOD+の視聴ができるってことで、例のアレ(?)登録しました!
放送まであと1週間ですが、その間これで我慢しましょう;;
今日のライブの模様も見たいけど、中学生に月額210円は・・・・orz

高橋瞳さんの歌最高です!!
「僕達の行方」「エバーグリーン」と聞いて、実は今まで好きじゃない・・・むしろ嫌いな方でした。(すいません
けど、「青空のナミダ」を聞いて感動しました!!「高橋sてこんな綺麗な声やったんや」と思いました。
今では2番目に好きな歌手ですwww CDも今まで特定の人しか買っていませんでしたが、今回は買うしかないでしょう!
高橋さん応援してます!!!!!!
投稿者: 夕紀 (2005年 10/1(土)11時17分)

お疲れさま。そしてお願いします。
本日、6時をもって、種Dが終了します。いやぁ、お疲れさまでしたって感じですね。最初から一貫して鳥肌もんでした。そして、BLOOD+がついに始まるということで、これもまた鳥肌の予感?
投稿者: ぽりすまん (2005年 10/1(土)9時05分)

来週か………
今日でカンダム終わりかぁ、寂しいけど、このアニメは機体大ですね、でもこれは続編?
投稿者: 吉男 (2005年 10/1(土)0時43分)

最近・・・
最近、この掲示板への書き込みが急増してますねー!この調子で人気爆発して欲しいです
投稿者: 朱火 (2005年 9/30(金)23時56分)

小夜かっこいい
予告を見て面白そうだなって思いましたァ歌もいいし寶ャ夜は記憶が失われてるみたいだから戻ったらどうなるか楽しみです漱沁D終わっちゃうのは淋しいけど次はBLOOD+で楽しみたいと思いますマ
投稿者: アイシア (2005年 9/30(金)22時10分)

楽しみ〜〜♪♪
楽しみだな〜〜♪♪主人公の音無小夜って、カワイイよね〜♪……だけど、ガンダム終わるのが物凄く寂しい!(T_T)!
投稿者: ユウ (2005年 9/30(金)21時09分)

スゴ…
BLOOD+…スゴ…すぎ…ですね…(驚愕

この時間帯であれほどの出血と斬劇…たしか予告では翼手がハジの銃弾で目を吹き飛ばされてましたし…さすがかのタランティーノを唸らせた作品です…
投稿者: タクミ (2005年 9/30(金)21時09分)

高橋瞳s×BLOOD+!?
ななななんと、高橋瞳さんのニューシングルかつBLOOD+のOP「青空のナミダ」のCDには
BLOOD+のステッカーが入ってるらしいですwwww
更に!初回限定版のDVD付属盤のDVDにはプロモが入ってるらしいんですが、
BLOOD+とコラボするらしいですよ!

ステッカーは通常版と限定版で種類が違うらしいので、どっちにするか迷いますね;;
確実に手に入れたい方は予約しましょう♪
投稿者: 夕紀 (2005年 9/30(金)18時29分)

明日は土曜日♪♪
一週間後の明日はBLOOD+が始まるのね♪前はガンダムが終わるのは淋しい〜と思ってたケド、今はBLOOD+の放送が楽しみで仕方ないです(^-^)小夜の瞳や唇が真紅なところがかっこ良いのですよ〜(*^_^*)
投稿者: 明梨 (2005年 9/30(金)17時01分)

曲がいい!
オープニングテーマの高橋瞳の歌がいいっすよね!BLOOD+に実に合ってるっすよ!日が近づくにつれて、早く放送しないかなーと思う気持ちが高まってくるっす!
投稿者: ストレート君 (2005年 9/30(金)15時38分)

コニタン〜
小西さんは某ゲームの元気な役から好きになった方なんでハジみたいな謎の怪しげな男役は見るのが楽しみです。早く8日が来ないかな〜。 諏訪部さんや森川さんも楽しみです
投稿者: はりぃ (2005年 9/30(金)15時37分)

切ないなぁ…
今日Cielの新しいの買いましたよ。こりゃ一方通行ラヴですなぁ。
出来ればCielやビーンズエースでやってるやつも、
ドラマCDないしはOVAにして欲しいです。
投稿者: 毒蝮麭麺 (2005年 9/30(金)13時53分)

増える輪??
このカキコ見て小西ファンが多くて嬉しいやら驚きやら(^_^;)自分も小西ファンなので。いったいどんなキャラの声を担当されるのか今から楽しみデス(*^_^*)
投稿者: 明梨 (2005年 9/30(金)7時53分)

楽しみですvv
私の好きな声優さんがたくさん出られるのでとても楽しみvv
土6ということでかなり完成度の高い作品が見られるのではないかと今からわくわくしています。
吉野裕行さん頑張ってくださいvv
投稿者: 椎名 (2005年 9/29(木)23時30分)

Re)うわぉ☆
小西さんファンがたくさん増えるといいですねぇ〜♪♪ほんとに癒しのボイスです。翔斗さん夢にむかってがんばって下さい☆☆
投稿者: そよぎ (2005年 9/29(木)22時48分)

あと少しですね
CMで小夜が刀を持ってる姿がかっこよかった♪♪赤い目をしていてなんかカッコよすぎ!!><
ガンダムの後だからあと二週間かぁ〜〜ガンダムも好きだけどBLOODは新しい感じだから気になるぅ><
投稿者: チョコ (2005年 9/29(木)21時57分)

劇場版見ました。
劇場版の小夜はクールでかっこよかったよ〜。
2005年のBLOODも楽しみにしていまーす。
あともう少しで放送されますね。頑張って下さい!
DVDも出たら絶対買うぞー。
投稿者: ハマル丸 (2005年 9/29(木)20時19分)

またまた戦争
BLOOD+のテーマは戦争だそうですね。「ガンダムSEED」、「ガンダムSEED DESTINY」も戦争が物語で「鋼錬」もストーリーに戦争が絡んでいて、BLOOD+も戦争がテーマで…この時間帯のアニメは戦争絡みのものばかりですね。ま、どれもいいアニメだったので、BLOODきっといいアニメでしょうね。
投稿者: カングロ (2005年 9/29(木)19時21分)

レンタルしてきました
早速劇場版BLOODレンタルしてきました(^O^)/最後の一つだったのでみんな考える事は一緒だなーってかんじました(v_v)土曜は仕事休んでDestinyの最終回の直後に観ようと思います!あー土曜が待ち遠しいなー(>_<)
投稿者: スリーダイヤ (2005年 9/29(木)19時11分)

うわぉ☆
小西さんファンが、こんなにいらっしゃるとは・・!めっちゃうれしいです☆自分は『SAMURAIDEEPER KYO』での一人二役ではまり、『LOVELESS』で,あの低音ボイスの虜になってしまいまして・・。声優志望である私の目標の方となっています
この『BLOOD』で、さらに小西さんファンが増えるといいな!と思ってます。
投稿者: 翔斗 (2005年 9/29(木)17時58分)

BLOOD+楽しみです!
わぁ〜。とうとうはじまるんですね♪
OVAのやつとは違う感じになるのでしょうか?
OVA版はすっごくクールだったから今回も
クールな感じなのかなぁ。
期待が膨らむばかりです(*^_^*)
投稿者: センリ (2005年 9/29(木)17時48分)

小夜ちゃん☆かっこいいです。
こんにちは。もうじきですねぇ。ワクワク、ドキドキしています。
小夜ちゃん、かっこいいですね。
女の子が刀を持って戦う姿を早く見たいです。

今から期待大です。
投稿者: 由衣 (2005年 9/29(木)16時46分)

公式HPトップ絵
今日初めて公式の方に行ったんですが、トップ絵ヤバイです!!
小夜が可愛すぎて・・・もう女ですけど(私が)萌え〜〜ですよwww
美術部として文化祭で絵描いて出したいです。(笑
投稿者: 夕紀 (2005年 9/28(水)22時10分)

楽しみ♪
内容はまだあまり知らないのですがCMを見てかなりの好感です!
とても楽しみです〜!
スタッフの皆様頑張ってください^^

OPとEDの歌もすごい良い感じで楽しみ倍増です!
投稿者: (2005年 9/28(水)21時56分)

おもしろそうです。
実におもしろそうですね!劇場版の方は見ていないのでどんなようなものなのかよくわかりませんが、期待しています。
投稿者: プラス (2005年 9/28(水)21時22分)

楽しみですねー!
映画版のbloodが7日に放送されるみたいですよ。早くどんな話か知りたくてうずうずしてます。小夜かっこいいですね☆
投稿者: 柴子 (2005年 9/28(水)21時12分)

期待が膨らむばかり
放送を今か今かと待ち望んでいます。
物語の内容もそうですが、キャラクターや背景など作品のクオリティーも期待しています!
投稿者: みやてぃ (2005年 9/28(水)20時45分)

OP曲は…♪
歌詞が世界観をさらに引き立てているようで、聞いてて一人はしゃぎまくりましたぁ(>*<)
投稿者: 明梨 (2005年 9/28(水)18時27分)

小西さん☆☆
朱理さん私はラブレスでやられました♪♪毎週また聞けるなんてぇ〜☆☆かなり楽しみです。
投稿者: そよぎ (2005年 9/28(水)18時19分)

素敵ですねぇ・・・vv
高橋瞳さんの「青空のナミダ」をCMで聞きました!!

BLOOD+の雰囲気にぴったり合っていて、凄くいいな〜と思いました!

早く、アニメ放送が見たいです!OP・EDにも期待大です^^
投稿者: るい (2005年 9/28(水)17時10分)

あと11日!
こんにちは。

BLOOD+放送まであと11日です!!だんだん近づいて来ましたねww(当たり前
先日映画版のHPを覗いて来たんですが、そっちの主人公も小夜って言うんですね^^
髪型とか顔とか違ってましたが、もしかして同一人物・・・!?だったらアニメ終わった後に見たいです。
友達にも宣伝してるんで、流行ったら鼻が高いです♪ってか流行らす!!
投稿者: 夕紀 (2005年 9/28(水)16時23分)

あと10日!
あと10日か・・・意外と長いもんですね。早く見たいなーー。といっても待つのも退屈なんすよね・・。予告見るたびに、早くやんないかなーなんて思うんすよね。あー早く放送してくれーー!!
投稿者: ストレート君 (2005年 9/28(水)16時10分)

ゲーム
BLOODってゲームでもでてませんでしたっけ?(けっこう欲しい)
投稿者: (2005年 9/28(水)15時33分)

あぁ〜!早く見たいっ♪
ハジがどんな役か超気になります!!!!
投稿者: 姫乃 (2005年 9/28(水)15時11分)

期待しています!
CM見たのですが、奇抜的で気に入りました。種Dのお陰で、土曜日が特別な日になりましたし、また、新たな気持ちで楽しみに待っていようと思います(^^)
これから頻繁に顔を出させて頂きます。皆様どうぞ、宜しくお願いします(^▽^)ノシ
投稿者: ネオ・ブレード (2005年 9/28(水)3時34分)

M&O一票
本職もM&Oさんに1票! たしかに劇場番の過去設定の線ありえますね。それにしても放送前からこの盛り上がり…ヤバいですね。楽しみどころの騒ぎじゃないですよ!本職もコレは劇場番もう1回観とくしかないでしょう!
投稿者: ぽりすまん (2005年 9/28(水)1時36分)

こんばんはー
BLOOD+はアニメ誌とかで見てたんですが
よこくを見てから早く見たくなりました!(>▽<)
たった1年しか入らないけどしっかり(ハ?)見ていきます!!
投稿者: アスカ (2005年 9/27(火)20時48分)

引き続きED曲について
元ちとせニュー・シングル
「語り継ぐこと」11月23日発売決定!!通常盤とDVD付初回盤の二種類デス。こちらも要check!ED早くミタイ・キキタイ!!
投稿者: ド〜ンとこい!! (2005年 9/27(火)20時27分)

OP曲発売日決定!!
高橋瞳3rdシングル「青空のナミダ」11月30日発売決定!!初回は2typeあるそうデス。元ちとせサンのED曲の発売日も決定してますます盛り上がってきましたネ〜BLOOD+!!楽しみだなァ。10月8日
投稿者: ド〜ンとこい!! (2005年 9/27(火)20時06分)

CM見ました\(^O^)/
鳥肌が立つぐらいかっこ良かった(^-^)←言い過ぎ?でも本当、かっこ良かった!!これからはそんなかっこ良い小夜が毎週見れるなんて…☆☆早く観たい!早く友達と語り合いたい!!そして掲示板にエールをカキコしまくるぞ〜(笑) この文に気分を害した方、居たらすみません…(T_T)
投稿者: 明梨 (2005年 9/27(火)18時51分)

小夜さん!恐いって!
小夜こえ〜(`へ´)刀持ったら目の色とか変わるし。小夜が大人になったらどうなるんだろう?見てみたいなぁ〜!
投稿者: 驚天動地 (2005年 9/27(火)18時48分)

戦争がテーマ=憲法と関係?
最近、憲法9条(平和憲法)を変えるか変えないかで議論されていますが、戦争がテーマのBLOOD+のストーリーも、何らかの形でこれに関係しているのでしょうか?
そんなこと考えるのは僕だけでしょうか?
投稿者: ベルーガ (2005年 9/27(火)18時44分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 50 件表示 BLOOD+ 公式掲示板


Copyright ©2004, Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.