[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
(スタッフサイドより)掲示板統合のお知らせ System Info
遅RE)運? ぱんだ
れ》またA最終回より@A 宮城ママ
感謝♪)その服は? みーこ
激遅Re)その服は? 10/1 14:06 ゆぅき☆
またA最終回よりA ゆぅき☆
またA最終回より@ ゆぅき☆
激遅Re)どんでん返し(声優ネタ)10/1 11:54 ゆぅき☆
遅いケド最終回A ゆぅき☆
遅いケド最終回@ ゆぅき☆
Re)運? みーこ
またA感謝)予約しました☆ 甲斐
再感謝)予約しました☆/Re)運? 甲斐
れA》運? 宮城ママ
れ@》運? 宮城ママ
遅RE)予約しました☆ ぱんだ
遅Re)予約しました☆ ニセヒロシ
運? 時雨
反応感謝)予約しました☆ 甲斐
Re)予約しました☆ 時雨
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

掲示板統合のお知らせ (スタッフサイドより)
いつもBLOOD+[ブラッドプラス]を応援して頂きありがとうございます。

掲示板の統合のお知らせです。
放送が終了しましたので、掲示板を第一に統合します。
よろしくお願いします。
System Info

遅RE)運?
遅レス失礼しますm(_ _)m
確かにオプションD食らって生き残ったのはミラクルですよね〜(^_^;)でもっ!!我々は「うっそ〜んw(☆o◎)w」というシュヴァリエ達の数々の復活劇を目撃してきたのあります!でありますので、ソロモンもアンシェル兄さんもきっと生きとるのであります!!でなければ…続編が…(T_T)
私的暴走文、失礼シマシタm(_ _)m
ぱんだ

れ》またA最終回より@A
お久し振りデス♪寮生活大変そうだけど‥頑張ってね!!リボン結び、輪一個だったんだ?気付かなかった‥新発見デス☆また確認してみるね(^^)ソロモン登場しなかったね…やっぱ亡くなったのかな!?生きてたら身体がボロAでも小夜の為に最終決戦に駆け付けて間に合いそうだしなぁ…(>_<)
宮城ママ

感謝♪)その服は?
おかえりなさいませ☆レスありがとうございます!ルイスはジョエルと一緒に仕事っぽかったのに、デヴィッドはあのセリフ。私もチョット気になりました。新婚旅行、行って欲しいなぁ。あのA人にはそういう普通っていうか、平凡な感じのことしてほしいんですよね〜
みーこ

激遅Re)その服は? 10/1 14:06
ふざけんな!!って程遅いレスですが,失礼します(;^_^A
私的に思ったのですが,デヴィットのアロハシャツ…ジュリアと新婚旅行にでも行くのかな〜なんて♪(ジュリア妊娠してるし,そりゃないかな(汗))けど,「お手伝いできなくて…」ってデヴィットの台詞がひっかかって…。もしや!!と妄想してしまいました('ω';)失礼しました〜(汗)
ゆぅき☆

またA最終回よりA
あと,ハジが選んだバラの色が小夜の好きなピンクだったので,思わず笑顔が溢れてしまいました♪♪♪
話は変わるけど,ソロモンは結局死んじゃったのかな↓↓ちょっと登場期待してたのに…(泣)
気付いたら暗めのカキコになっちゃいました(>д<)失礼しました!!
ゆぅき☆

またA最終回より@
最終話のバラのリボンが結ばれていた事から,ハジの腕は無事だったとのカキコを見て思ったのですが,逆に無事じゃなかったともとれるかなぁと('ω';)わざとかもですが,リボン結びじゃなく,輪が@つでしたから…。考えすぎかな?気分を害されましたらゴメンナサイ(o_ _)o
ゆぅき☆

激遅Re)どんでん返し(声優ネタ)10/1 11:54
あの,私良く分からなかったのですが…名無し君は実はすごい人だったのですか!?調査補佐官って!!(@д@)潜入捜査?
何か勘違いしてたらごめんなさい(((゚Д゚;)))
ゆぅき☆

遅いケド最終回A
ハジが一度だけ小夜に従わないといぅのは,ちょっと予想してたので,当たって嬉しかったです(ノ_・。)にしても,感動でした…。カイ素敵。カッコイイ☆小夜が目覚めたらカイはジョージそっくりなダンディーなおじさまになってるかも♪真央は岡村と結婚してたりして♪♪カイは誰かと結婚しないのかなぁ?目覚めた後の番外編,出るとィィですね♪♪小夜とハジがどんなLoveALIFEを送るのか楽しみです(>□<*)
ゆぅき☆

遅いケド最終回@
やっと49,50話を見ることができました!!寮に入って,テレビが見られずで…(ρ_;)48話は撮れていなくて見れませんでしたぁ↓↓(泣)本当に素敵な最終回で,私は満足です!!!関係者の皆さん本当にAありがとう!!!そして,この掲示板の管理人さん,参加している皆さん,ありがとう!!!素敵な@年を過ごせました☆
ゆぅき☆

Re)運?
なるほど〜最初は、爆撃の前に脱出?とも思ったんですが、時間的に無理そうでしたもんね…もちろん、私的に、彼は生きてると思ってます。それにしても、最終回まで痛い思いしましたよね(>_<)
みーこ

またA感謝)予約しました☆
ぱんださん♪レスありがとう〜m(__)mヴァンちゃん応援隊長の称号は掲示板で付けてもらったんですが…同志ができて嬉しいです(^^)v隠れファンも沢山なのでこれからも“ヴァンネタ”で盛り上がりましょう!最後まで(逮捕されたけど)生き延びたヴァンちゃんには『飴の神様』がついてるのかも?しれませんね(笑)
甲斐

再感謝)予約しました☆/Re)運?
いつもアリガト〜です(^^)vブラプラ貧乏覚悟の予約です(>_<)あとは何とかケチケチで頑張ります(;^_^A/ちらっと思ったのですが、不死身の?執念の塊みたいなアンシェル兄さんも生きてるってことはないですよね?小夜の刀で亡くなったんですよね?生きてたら…新たな物語の始まりですよね!それもいいかも…土曜日が寂しくて(T_T)
甲斐

れA》運?
今となっては小夜のシュヴァリエがハジで良かったと‥つくづく思えます☆
私的文ですが気分を害された方がいましたらゴメンナサイm(_ _)m
宮城ママ

れ@》運?
そうですよね〜。瓦礫が爆風の盾代わりになったけど…最後にはほとんど瓦礫の山がふっとんでハジは出て来れた?って私的に思ってるのですが(^^)…ソロモンと過去にやりあった時の岩の下敷きからも自力で脱出したようだし、さすがシュヴァリエ!ハジが普通の人じゃなくて可哀想とは今は思うのも半減しました‥
宮城ママ

遅RE)予約しました☆
遅レス(てか横槍RE?)失礼しますm(_ _)m甲斐さん、ヴァンちゃん応援隊長なんですね(*^o^*)ぱんだもヴァンちゃん大好きです(≧▽≦)あのヘタレ具合(失敬な…)がツボです!特に『デヴィ隊長、研究所に潜入する』の巻(勝手に変換シテマス)でのナルっぷりがサイコーです!! 出現率は低いですが、よろしくお願いします(^O^)
ぱんだ

遅Re)予約しました☆
遅レスで申し訳ございませんm(__)m改名了解しました♪コンプリートベスト予約されたんですか、自分も虎視眈々と狙っているのですが、軍資金がね…(爆)ブラプラの為に早く病気を治してお金を稼がねばと思ってマスf^_^;
ニセヒロシ

運?
ちょこっと、思ったことですが・・最終回の薔薇により、ハジが生きていると受け取りまして、よくあの攻撃から助かったなぁと。もしや、瓦礫のおかげで助かったのかも?!と思いました(・。・)外にいた翼手達は、攻撃によって消えてってましたよね?。瓦礫の下敷きになったから、直撃を防げたのかも?(';')運が良かった?。でも瓦礫の下敷きにですが・・悪運ってやつ?(×_×)
時雨

反応感謝)予約しました☆
名前は変わっても中身は変わらずなので、これからもブラプラ+アニメ話好きの奴だと思ってお付き合い願います(笑)アルバム予約はしましたがDVD最終巻に、ブラプラ解説本BLOOD+2が付くみたいで…財布と相談の日々になりそうです(>_<)本屋さんによって見本誌置いてるとこもあるので、ぜひツンデレ記事みてみて下さい♪いつもレス感謝ですm(__)m
甲斐

Re)予約しました☆
はーい、お名前、了解いたしましたぁ!(^-^)ゝコンプアルバム、時雨も予約しましたー!時雨、忘れっぽいので、予約したです。あとは発売日を待つだけですね〜♪(>◇<)♪楽しみです!!
時雨

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 BLOOD+[ブラッドプラス]第二掲示板 (週遅れ用)


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.