[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
始まった♪ あいく 2011年 2/16(水)1時15分
絢ちゃん auhjorjrw 2010年 11/2(火)21時01分
正直まだ・・ 真波 2010年 6/20(日)23時03分
ダメ人間 さと 2010年 6/20(日)15時15分
最高のドラマでした! マコト 2010年 6/19(土)0時46分
最終回(悲) とうもろこし 2010年 6/18(金)19時39分
帰ってきた中五郎 もんた 2010年 6/18(金)13時21分
お疲れ様でした^^ NORI05 2010年 6/17(木)22時33分
終わってしまいましたね R 2010年 6/17(木)17時25分
ありがとうございました♪ 流れ星 2010年 6/16(水)1時50分
最終回ですね ふし 2010年 6/16(水)0時38分
いよいよ 真波 2010年 6/15(火)21時58分
最終回・・・・・・・・(-;-) あり君 2010年 6/13(日)15時05分
最高のドラマです。(でした?) O-HIRO 2010年 6/12(土)23時08分
ヨカッタョ! コロッケ 2010年 6/11(金)19時38分
終わってしまうんですね セバスチャン 2010年 6/11(金)2時10分
ついに・・・ 流れ星 2010年 6/9(水)1時49分
一目惚れですよ! まみ 2010年 6/6(日)23時00分
いやだなぁ 真波 2010年 6/5(土)21時36分
舞台化 希望♪ 自転車の補助輪 2010年 6/5(土)19時47分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

始まった♪
やっと北海道で放送始まりました!!
放送ありがとうございます!!
投稿者: あいく (2011年 2/16(水)1時15分)

絢ちゃん
3話に出てたコって私がよんでるセブンティーンのSTモですよね
投稿者: auhjorjrw (2010年 11/2(火)21時01分)

正直まだ・・
終わってしまったことが信じられません。
ぜひ2をやってください!
ずっと待ってます!
ずっとずっと待ってますよ〜!
投稿者: 真波 (2010年 6/20(日)23時03分)

ダメ人間
とても良かったです。シリアスなイメージの田辺さんでしたが、コメディの演技も見事でした。さすが一流の役者だと思いました、シリアスな演技は、多くの人が出来ますが、コメディを出来る人は、数少ないです。最終回のダメ人間のセリフは感動しました。私も30過ぎた同じダメ人間として参考になりました。警備員の2人もドラマを盛り上げていました。こちらも同じ警備員として共感できました。最終回のやり取りは秀逸でした。続編を期待してます。
投稿者: さと (2010年 6/20(日)15時15分)

最高のドラマでした!
 本当に面白かったです。出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。笑いあり、ほろりとさせられるところありで、放送日が待ち遠しくてなりませんでした。中五郎、二十面相、小林少女、みんな大好きです!もう彼らの活躍が見られないなんて悲しすぎます…ぜひ、続編をお願いします!グッズなども発売して頂けると嬉しいです!
投稿者: マコト (2010年 6/19(土)0時46分)

最終回(悲)
本当に面白かったですよー!(ゲストの皆さんもすごく豪華〜)
子供もいとこの子までも楽しんで見ていました!

たくさん心に残る言葉もありこのドラマを見れて本当に良かったです。ありがとうございました!
田辺さん、片桐さん、里奈ちゃん、田中さん、他の出演者の皆さん、お疲れ様でした。
明るい笑いをありがとうございました!
投稿者: とうもろこし (2010年 6/18(金)19時39分)

帰ってきた中五郎
続編か映画をお願いします。
ガンダムもエヴァも再放送で火がつきました。
夕方か、夏休みなら午前中に再放送してくれれば
もっとブレイク必至でしょう。すごいドラマです。
そうするとDVDも爆発的に!!!!!!
投稿者: もんた (2010年 6/18(金)13時21分)

お疲れ様でした^^
毎週待ち遠しくなるドラマでした。出演者、スタッフの皆さん、ありがとうございました^ ^
投稿者: NORI05 (2010年 6/17(木)22時33分)

終わってしまいましたね
何でゴールデンで放送しないんだ!と思うくらい面白いドラマでした。
田辺さんの演技の振り幅、広過ぎです!
2があったらまた観たい!
投稿者: R (2010年 6/17(木)17時25分)

ありがとうございました♪
ついに終わってしまいましたね><
ほろ苦い気持ちでずっと見ていました☆
最後がどうなるかあえて予想はしなかったけど
とってもいいい終わり方だったと思います。
中五郎には怪人20面相が必要だし、
もちろん小林少女も大切な存在です。
人と人とのつながりがやはり大事なんですよね。
これからも大好きな人を大切にしていきたいし、
ずっとずっと応援していきたいと思いました♪
笑いだけでなく、心にも残るドラマでした!
またいつか、同じ出演者の皆さんで
続編が見られる日を楽しみに待ちたいと思います。
田辺さん、里奈ちゃん、そしてその他の出演者や
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました^^
投稿者: 流れ星 (2010年 6/16(水)1時50分)

最終回ですね
毎回楽しく見させて頂いています。ビデオを見ておさらいしても、何度でも色々なところで笑えるところが、この番組の良さでした。30分だから気軽に見られて楽しめて、ちょっとほろっとさせて1回1回完結し、全体にも流れがあったのですね!今日の最終回で明らかになるのが楽しみです。
ツイッターで感じた田辺さんの笑いのつぼが満載だったこの番組を、ツイッターと同じタイミングで見れた事も楽しみのひとつでした。撮影のころからのつぶやきやら、途中で召し上がっていらしたおやつやら、粘土細工、幸福鳥の登場、普段身近に感じられない撮影現場の様子とテレビの映像がつながっているように感じられたのも楽しかったです。不思議な体験をさせて頂いたようです。
とても楽しかったです♪田辺さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました!
投稿者: ふし (2010年 6/16(水)0時38分)

いよいよ
終わってしまうのか・・・・
投稿者: 真波 (2010年 6/15(火)21時58分)

最終回・・・・・・・・(-;-)
                                ヤダー最終回ーーーーーー/(・。・)(涙)                                            第二シリーズやらないかなー(-;-・・・・・                                          
投稿者: あり君 (2010年 6/13(日)15時05分)

最高のドラマです。(でした?)
最高のドラマすぎます♪

こんなに次回の放送日が待ち遠しくなるドラマは初めてでした。

また、続編があったら見るし…サウンドトラックCDや公式本などのグッズがもし出るなら全部ほしいです♪

楽しい時間がもう少しで終わってしまうとなると号泣しそうです(涙)。
投稿者: O-HIRO (2010年 6/12(土)23時08分)

ヨカッタョ!
中五郎がまた死んでる・・・え?20面相まで・・・

そーゆー展開?っていう場面がたくさんあり、面白かったです!

中五郎、ドーナツ頬張りすぎ(笑)
20面相の生活感が見えてきて、最終回もどんな展開になるのか本当に楽しみです。
投稿者: コロッケ (2010年 6/11(金)19時38分)

終わってしまうんですね
毎週楽しみに見ています。
来週最終回だなんて悲し〜い。
また第2期を楽しみにしてますよって…まだ終わってない(笑)
来週も見るぞー(≧∇≦)
投稿者: セバスチャン (2010年 6/11(金)2時10分)

ついに・・・
泣いても笑ってもいよいよ次でラストですね!
毎週楽しみにしていた30分が
来週で終わりだと思うととても残念です><
今週の放送で色々なことがわかりましたが
予想できないラストが待っているみたいなので
どんなラストになるのか楽しみにしながら
最後まで期待して見届けたいと思います^^

里奈ちゃんの防災頭巾姿がとっても可愛かったです♪
投稿者: 流れ星 (2010年 6/9(水)1時49分)

一目惚れですよ!
今日友達の家へ遊びに行って見せられたのが三代目明智小五郎。
今まで知らなかったのがショックですよ。
中五郎に一目惚れしてしました。
主題歌のバライロって曲も気に入ってダウンロードしました。
CDも欲しいかも。
明日買っちゃうかも。
投稿者: まみ (2010年 6/6(日)23時00分)

いやだなぁ
もうすぐ終わっちゃうんですねぇ。
この春のドラマで一番好きなのにな。
バライロのCD買いましたよ。
SunSet Swishっていいですね。
アルバムも買ってすっかりはまってます。
投稿者: 真波 (2010年 6/5(土)21時36分)

舞台化 希望♪
 
 毎週、観てます。
面白くて、奥が深いです。
30分間・・・実尺25分くらいですが
ぎっしり詰め込まれてる感がスゴイ!

100分くらいの舞台にしたら、どんな
感じになるんでしょうか・・・。

田辺さんをはじめ、出演されてる方々が
方々なので、このドラマ、舞台で観てみたい
ですね。
投稿者: 自転車の補助輪 (2010年 6/5(土)19時47分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 三代目明智小五郎


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.