[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
2007.09.27【木】ありがとうございました!! スタッフ
2007.09.26お知らせ。 ディレクターK
2007.09.25【火】ありがとぅぉぅぉぅぉ!! AD
2007.09.24【月】★1年間ありがとうございました★ AD
2007.09.20【木】トゥインクルレース!! スタッフ
2007.09.17【月】堀ちえみさん&森田涼花さん AD
2007.09.19【水】エメラルドグリーンの妖精。 ディレクターK
2007.09.18【火】なんと!! AD
2007.09.13秋の新作 スタッフ
2007.09.12【水】DVD画像が出来ました。 ディレクターK
2007.09.11【火】よっこいしょ AD
2007.09.10【月】★鉄道アイドル★ AD
2007.09.06【木】JERRY スタッフ
2007.09.05【水】釣りバカ日誌スペシャル。 ディレクターK
2007.09.04【火】“週刊少年ジャンプ”だったので… AD
2007.09.03【月】★高部あいさん★ AD
2007.08.29【水】ブログ始めました。 ディレクターK
2007.08.28【火】また AD
2007.08.27【月】いつもありがとうございます!! AD
2007.08.23【木】間慎太郎さん! スタッフ
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

【木】ありがとうございました!! 2007.09.27
今回で残念ながら「ぷらっと☆ホーム」は
終了となりました。
リスナーの皆様。
木曜日の杉浦美帆さん、山本優希さんの
2人では3ヶ月という短い時間でしたが、
ありがとうございました!!
スタッフ

お知らせ。 2007.09.26
秋以降のお話をさせていただきました。本当に紆余曲折があって、
何とか助けていただいた次第です。
次回から、ホリプロさんは、マネージャー旅費カット。
ディレクターは東京出張旅費原則自費負担。など
「ますだおかだてらだのベースボールキッズ」は
相変わらずの鼻血も出ない「びんぼうばんぐみ」ですが
どうぞ今後ともご支援をお願いいたします。
コーナーは継続です。次回収録は10月2日。
移行後の初放送日は10月7日ですが、2本収録。
クライマックスシリーズ・日本シリーズなどの中継のため
2本目の放送は、最も早くて10月14日、
最も遅くて11月11日となります。
よろしくお願いいたします。
ディレクターK

【火】ありがとぅぉぅぉぅぉ!! 2007.09.25
【写真上】…
最後はB1角座で公開録音でした。
(写真、切れちゃってる人ゴメンナイサイ)
半数以上が、当番組をご存知無いという
驚きの事実が発覚…汗汗汗汗

なすなか'80⇒なすなか頂上決戦!
と、手を変え名を変えやってまいりましたが、
いかがでしたか?
それぞれ家宝(中西さんはトロフィー。
那須さんは賞状。)を持って写真撮影。
ちなみに那須さんの賞状は、あまりの臭さに
会場のお客さん全員で“回し嗅ぎ”した程です。
一方、中西さんのトロフィーは…

【写真下】…
非常にコメントしにくい、
とっても残念な仕上がりとなっています。
ある意味貴重です。

あっという間に、楽しい時間は過ぎますね。
聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。
今後も
“なすまかにし”と
MBSラジオを宜しくお願い致します。
また、お耳にかかれる日を楽しみに…
AD

【月】★1年間ありがとうございました★ 2007.09.24
【写真上】…
あんなにもこんなにも楽しかったアイドルラジオが終わってしまいました…。
寂しいですね…。みなさんからもたくさんの悲しみのメッセージをいただきまし
た。これを読んで「やっててよかったな〜」とつぶやく美香さんと伊藤アナ。
最後はアイドルラジオらしく「アイドルっぽい格好で写真とろ!」ということで
このような事になりました。写真からもわかると思いますが、ほんとこの2人、
アイドルの話している時の笑顔、素敵です!

【写真下】…
伊藤アナ、最後のインタビューは川村ゆきえさん!
思えば「1人でインタビューなんて…」だった伊藤アナ。
今では「さすがアナウンサー!」までに!
AD

【木】トゥインクルレース!! 2007.09.20
今回はスタジオを飛び出して
東京シティ競馬で収録しました!!
ライトアップされた競馬場はデートでも使える
オシャレスポットでした!!
ただ、競馬の成績は残念ながら・・・
スタッフ

【月】堀ちえみさん&森田涼花さん 2007.09.17
アイドルの中のアイドル!堀ちえみさんがオープニングから登場!
なつかしい話でもりあがりました!
続いて、森田涼花さん!
京都のはんなりとしたしゃべり口調でゆったりした時間でしたね。

そして番組から重大発表…来週でぷらっとホーム…最終回です…残念。
1年間のアイドルラジオをふりかえります!豪華ゲストも登場!
みなさんも一緒に思い出にひたりましょう!
AD

【水】エメラルドグリーンの妖精。 2007.09.19
プロレス占いで三沢タイプと出た寺田さんが、指ワイパーを披露。器用に汗を飛ばしてくれました。「みなさん、こんばんは。イジリー寺田です」と言ったとか、言わなかったとか・・・。秋以降については、ポッターさんがブログで書いたり、ほかの曜日のみなさんが、あれこれ発表していたりとしていますが、番組的には来週、発表するつもりです。そんなことを言っておいて、こういう告知をするのは、アレかと思うのですが、次の収録は10月2日火曜日です。コーナーは基本変わらない予定です。
ディレクターK

【火】なんと!! 2007.09.18
中西さんのラブコールが、届いてしまいました。
菊地さんからメールでお返事がきちゃいました。
プリントアウトされた紙を、胸に抱く中西さん。
「気持ち悪っっ」
な、表情を浮かべる那須さん&スタッフ全員。
ようやく距離を縮めたと思われたのですが、
番組は23日(日)の公開録音をもって終了。
「…手段がぁぁぁぁぁ」
と叫ぶ中西さん。

皆さん、最後は一緒に
B1角座で楽しみましょうね!!
AD

秋の新作 2007.09.13
秋の新作お菓子を用意したところ
今日も、美帆ちゃんのテンションはアップ!
スタッフ

【水】DVD画像が出来ました。 2007.09.12
大変おまたせいたしました。増田英彦プロデュースの寺田有希DVD画像、ロケ+編集が完了し、ホームページにアップしました。番組ホームページのトップからごらんください。最初、弊社の宣伝が18秒ありまして、それをご覧頂いた後、アイドルの衝撃映像が始まる段取りとなっております。「三本間に挟まれるアイドル」など、驚きの映像がいっぱいです。画像は9月いっぱいまで公開予定ですので、感想を番組でご紹介できるのは、次の収録分までとなります。次の収録は9月16日日曜日です。おたよりお待ち申し上げております。
ディレクターK

【火】よっこいしょ 2007.09.11
【写真上】
普通に皆さんお仕事されている
会社で…
「足を!足を引っ掛けて下さい!!」
「イデデデデデデ」
「早く!早く!早く!」

【写真下】
パロスペシャル完成です。
ヘルニア持ちの那須さんになんてことを!!
しかし、技をかけている側の中西さんも
しんどいみたいです。
ハイ、ご苦労さん。

さて、公開録音が決定しました☆
9/23(日)B1角座にて。
『なすなかにしのタネ』という
イベント後に30分程行います。

開場19:00/開演19:30
前売¥1,000/当日¥1,200
Pコード:379-512
(問)松竹芸能(株) TEL:06-6649-8600

お待ちしております!!
AD

【月】★鉄道アイドル★ 2007.09.10
鉄道アイドル略して「鉄ドル」の木村裕子さんに来ていただきました!鉄道マニアの中では知らない人はいないという、超人気者!

美香さんをも圧倒させる鉄道オタクぶりにはびっくり!!
AD

【木】JERRY 2007.09.06
美帆ちゃんが手にしているのは
優希が専属モデルをしている雑誌「JERRY」。
でも、この日のメイクはギャル系ではないので
お菓子で口元を隠させてもらってます・・・
スタッフ

【水】釣りバカ日誌スペシャル。 2007.09.05
われらが増田さんやオーケイさんたちが出演した「釣りバカ日誌18」の公開を前に、みなさんで、映画撮影の裏話をして頂きました。この日は、別のスタジオでなすなかにしさんのぷら火が収録で、もう少しすれば笑福亭鶴瓶師匠がヤングタウン日曜日の生放送に訪れようとする勢いで、釣りバカ祭りの前に松竹祭りでした。そんなみなさんの釣りバカ日誌18はまもなく公開です。ぜひ映画館でご覧頂いて、ダメだしメールを頂けますようお願い致します。
次回収録は、9月16日です。お待ちしております。
ディレクターK

【火】“週刊少年ジャンプ”だったので… 2007.09.04
二人してジャンプしてみましたが何か?

典型的なモテナイ言動を繰り返す
中西さんですが、
果たして恋心は、届くのでしょうか!?
見ものです。
那須さんと一緒に、なぐさめの言葉でも
考えるとしますか!
AD

【月】★高部あいさん★ 2007.09.03
高部あいさんにインタビューしてきました!
「お弁当3つ食べちゃいますよ!」の高部さんの発言にはびっくりしましたね!
そんなけ食べてこのスタイル!すごい!!
AD

【水】ブログ始めました。 2007.08.29
先週、ブログで「岡田観察日記」をつける羽目になった?!寺田有希さん、早速岡田親分を撮影です。これで少しは距離が近づくか?スタッフも固唾を飲んで見守っています。
そして、来週は、急遽オーケイさんをゲストに迎えみなさんが出演した「釣りバカ日誌」企画をする予定です。お楽しみに。DVDロケの報告は再来週の予定です。以上2本の収録は9月2日日曜日です。
ディレクターK

【火】また 2007.08.28
またや…。
そうやって…。
自分だけモテる気なんやろ?

こっそりギター始めたと思ったら、
今度は三線始めたり…。

お風呂あんまり入らへんくせに、
爽やかな色の服もよう似合うし。

以上、中西さんの心の叫び(!?)でした。
AD

【月】いつもありがとうございます!! 2007.08.27
おはがき&メールをたくさんいただきましてありがとうございます!
「お便りきてた〜?」や「今週めっちゃメールきてるやん!」と、出演者もスタッフも毎週みなさんのお便りをめちゃくちゃ楽しみにしています。疑問、質問、感想、こんなん見てきた!などの報告やこんなイベントありまっせ!情報、なんでもWELCOMEです!!
AD

【木】間慎太郎さん! 2007.08.23
今回は間慎太郎さんがゲスト。
ギャルが苦手な間さん。
本当は優希のことが苦手!?
スタッフ

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 ぷらっと☆ホーム


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.