[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
祝 映画化! あらん
待ってます!! 聖川精市
寂しいです(>_<) シエル猫U
今度こそ! あらん
私も(;_;) シエルのおばさん
ビンゴ�ゥ キナ
ビンゴ(T_T) あらん
寂しいですね シエル猫U
えっ! るぅるぅ
お年玉ビンゴ シエルのおばさん
ビンゴ るぅるぅ
新年おめでとう シエルのおばさん
ランキング♪ るぅるぅ
さみしい(>_<) あらん
Gファンタジー シエルのおばさん
私も るぅるぅ
おめでとう シエルのおばさん
あらら? Mieママ
反応感謝:Gファンタジー シエルのおばさん
RE:Gファンタジー るぅるぅ
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

祝 映画化!
やはり映画化されますね。待ってました。
セバスチャンは 復帰する 水嶋ヒロ だそうです。(メイちゃんの執事のイメージ?)
私は シエルが誰か 気になります。
あらん

待ってます!!
黒執事がまたアニメになる事!!
聖川精市

寂しいです(>_<)
久しぶりです。アニメに黒執事が、ないと、寂しいです。アニメ雑誌を見ても、黒執事のイラスト投稿ほとんど、なくなりましたね。アニメ雑誌も前より買う楽しみが、なくなりました。黒執事アニメ三期がみたいです♪復活を願っています。今はGファンタジーが一番楽しみですo(^-^)o
シエル猫U

今度こそ!
始まりましたね〜ビンゴ!
今度こそ 揃いますように〜V(^-^)V
あらん

私も(;_;)
私も今回はだめでした。でも楽しかった(^O^) シエルとセバスチャンに逢えなくて 干からびる寸前ですよ〜。
シエルのおばさん

ビンゴ�ゥ
みなさんの書き込みみて、初めてビンゴに参加しました!が�ゥ
トリプルリーチも虚しく惨敗。また頑張ります。アニメ復活してほしいですね!
キナ

ビンゴ(T_T)
あっという間に終わってしまいましたね。
出足が好調で もしや…と思ってたのに トリプルリーチも虚しく惨敗(;_;)どなたかGETした方 いらっしゃいますか?
あらん

寂しいですね
皆様こんばんは。新年おめでとうございます♪はじめまして&ごぶさたしています。黒執事のアニメが、ないと寂しいです。アニメ雑誌を見ても、黒執事が、ないと悲しいです。アニメ復活を願っていますo(^-^)o
シエル猫U

えっ!
と 思わず声をあげてしまいました〜。ビンゴの商品がなくなった〜(T_T)残念です。というか今回は「あと○個」と表示されませんでしたよね!? なので状況が解らなく、ちょっと無念なり。皆さん黒グッズGETしましたか?
るぅるぅ

お年玉ビンゴ
ビンゴゲーム始まりましたね なかなか赤い数字にはならないけれど それでも毎晩6時の数字発表は楽しみです。
シエルのおばさん

ビンゴ
今年も始まりましたね〜。皆さんビンゴの具合いかがですか?私はさっぱりです(>_<)。。今回は黒執事グッズが2種類もあるのに…。
るぅるぅ

新年おめでとう
皆さん 新年おめでとうございます。今年は穏やかな一年になると良いですね。それにしてもシエルやセバスチャンに会えなくてちょっと淋しい新年です(ノ_・。)
シエルのおばさん

ランキング♪
気が付けば年明けてましたね(^_^;)確かに中々3期の姿が見えないとなると,ちょっとパワーダウンしちゃいます…。あ、関係ないけど今日mixiニュース見てたら[実際にいてほしいアニメキャラ ランキング] ってあって我らがセバスは6位(*^^*)に入ってましたよ♪ムヒ★
るぅるぅ

さみしい(>_<)
最近 このサイト さみしいですね。
コンテンツ類の更新もないし 掲示板も書込少ないし…。
早く 第3期 放映とならないかなぁ〜。難しいんでしょうけど…。
さみしいなぁ(>_<)
あらん

Gファンタジー
今月は 付録の黒手帳が素敵です。もちろん黒執事のイラストのみ ハードカバー 最近黒執事不足の私にはうれしいかぎりです。葬儀やさん 素敵です。
シエルのおばさん

私も
1日遅れましたが私もお祝いしますねー。誕生日おめでとうシエル君☆(*^^*)/
るぅるぅ

おめでとう
シエル君 14日はお誕生日ですね。おめでとう(*^▽^)/
シエルのおばさん

あらら?
ここ暫く 待受の更新がないですね。
第3期の話題もないし、寂しいです(;_;)
Mieママ

反応感謝:Gファンタジー
反応感謝です るぅるぅ様 本当お久しぶりですね。アニメ二期が終わって一年以上・・あの頃が凄く懐かしいです。セバスチャンは相変わらず格好良いですが 今回は あの田中さんが車椅子にパジャマ姿 そしてセバスチャンに (坊ちゃんを宜しく)と三つ指ついていてもうビックリ。田中さん大好きです。他の三人がまだいないので殺風景で淋しいです。今回は一冊買いでしたけど・・失礼致しました。
シエルのおばさん

RE:Gファンタジー
シエルのおばさん様、お久しぶりです。私はすっかりGファンタジーから離れちゃい今、どうなったか時々すごく気になったりします。今月は出会いの話しですか!アニメの方でも少しだけやってましたね。しかしセバスがクソガキ発言ですか…でもそれもイイかも…ポッ セバスなら何を言ってもゆるしちゃうな^^
るぅるぅ

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 黒執事 放送応援掲示板


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.