[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
DVD発売!!! マタブー
I LOVE プロレス マタブー
裏マッスル10 マタブー
裏マッスル9 マタブー
裏マッスル8 マタブー
裏マッスル7 マタブー
裏マッスル 6 マタブー
裏マッスル5 マタブー
本日、関西最終回!! マタブー
裏マッスル 4 マタブー
裏マッスル 3 マタブー
裏マッスル 2 マタブー
裏マッスル マタブー
今日は最終回 マタブー
明日は最終回!!! マタブー
梓が脱ぎますっ!!! コスチューム姿になりますっ!!! マタブー
関西放送9話!! マタブー
イケメン MEETS 女子プロレス マタブー
スカル×青薔薇牛丼?? マタブー
カラオケ☆ マタブー
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

DVD発売!!!
みなさん お久しぶりです☆
あつい夏、楽しんでいますか??

さぁ、マッスルガール!のDVD-BOXが
もうすぐ発売になります!!!!
いやった〜〜〜!

という事で、最後にもう一回だけ、スタッフ日記の更新です☆

今回、私からは
取材会やプロレス試合、インタビューやスペシャル番組など
たくさんの特典映像の中から、
みなさんが一番気になっているであろう
メイキングの内容を紹介します!!
初情報満載ですっ!!!  

詳細はTCエンタテインメントのHPを
チェックしてください☆
http://www.tc-ent.co.jp/sp/mg/

さて、メイキングですが
ポスター撮影から、クランクアップまでの
マッスルの撮影日々をいっぱい詰め込みました!

ぜひぜひ、スタッフの一人になった気持ちで
現場の雰囲気を楽しんでください☆

みなさまが楽しみにしているNGカットも収録してますよ!

泣く泣くカットした、未公開シーンも入ってます!

私が、大好きな箇所をひとり、ひとり
ちょっとだけ紹介すると・・・

☆梓
ジホのコーヒーをフーフーと冷ましてあげた後の
梓に注目してください!!
照れ照れの梓がすっごくカワイイんですっ!!!
もうひとつ、最後のクランクアップの時の梓の言葉で
私は毎回涙がでてきてしまいます!
本当に市川さんの素敵な部分があふれていますので、
ぜひ、みて下さい!!

☆ジホ
撮影待機中、音声スタッフになりきっているジホが
本当、愛すべき、おバカさで面白いです!!
あとは、ホンギさんのアドリブで、
オンマにご飯を食べさせてあげる所が好きです!

☆まい
マッスルガール杯で、
スカルにキックをしている所が本当にカッコ良いです!!
運動神経バツグンのまいにしかできないキックの裏側が見えます!

☆向日葵
メイキングではないのですが・・・
向日葵と薫のプロレス試合が本当に大好きです!
生で女子プロレスの試合を観に行きたくなりますよ!!!
(この試合は、セルDVD&レンタルDVDどちらにも収録されます!)

☆薫
デススターさまの毒きり攻撃が可愛いです!!!
本物のプロレスラー同士だから出来る、
パイプイスの攻撃にも注目です!

☆つかさ
筋トレしているつかさが本当に好きです!
もっとスピードアップ!って監督から言われるのですが・・・
なかなか早くならなくって・・・
って所が本当に可愛いんですよ〜

☆郷原
カット後の笑顔が素敵です!!!
なんで笑っているのかというと・・・
カメラ側で、ジホが笑わせているのですっ。

☆スカル
どこかで、メイク前の素顔があきらかになっちゃいますっ!!
探してみてください!!!

☆シウォン
韓国語のセリフしかなかったはずの
シウォンの日本語のNGが面白いですよ!

この他にも、たくさんの裏マッスルが収録されております!
素の市川さんや、ホンギさん。白鳥ガールズが満載です!
みなさん、楽しんで、笑ってください☆

そして、みなさまの大好きな箇所が出来たら、
ぜひ、DVDの感想と共に、掲示板に書き込んでください☆
スタッフ&キャスト一同、
コメント楽しみにしております!!!

☆みなさん!!
いまでも、掲示板への書き込みありがとうございます!!
本当に、みなさまに愛されていたドラマなのだと
嬉しく思っております!! 
そして、ひとつひとつじっくり読ませて頂いております!!

ありがとう☆ またね!!
マタブー

I LOVE プロレス
こんにちは。マタブーです。

マッスルの魅力を少しでも伝えられたらと
初めたブログですが、今回で最後になります。
突然でスミマセン。
(と言いつつ、さみしいのでDVD発売時にもう一回書くと思いますが・・・)

最後に何を書こうか、考えまして
掲示板を読み返したり
DVD特典映像に入る、メイキングを見たりしたのですが
やはり、マッスルガール!のスタッフ&キャストは
最高のチームだった!ってコト、
そして何より、マッスルを好きになってくれた
みなさまの思いがあったからこそだと
しみじみと感じてしまって、嬉しくなってしまいました。

マッスルガール!のみんな!!
このブログを訪れてくれた皆さま!!
掲示板に書き込みをしてくれた皆さま!!
マッスルガール!を楽しんでくれた皆さま!!!
本当にありがとうございました!!!

またね☆
マタブー

裏マッスル10
おまたせしましたっ!!
韓国のスーパースター☆ユ・ジホの登場です!!

いつもの、
素朴なジホ(キム・チゲ)よりも
かっこよさ3割ましですよね???

ジホが歌うシーンは
マッスルガール!のどこかに登場します!!!

みなさまお楽しみにっ!!
マタブー

裏マッスル9
今日は懐かしい写真をご紹介☆

取材会の時の写真です!!

この取材会の様子も
DVDに入りますので
みなさま楽しみにしていてください☆

梓が話す、撮影中のエピソードや
日本ドラマ出演の話をはじめて聞いた時の
ジホの話は必見ですよ!!
マタブー

裏マッスル8
白鳥ガールズです☆

いつも元気で
良く笑っている白鳥ガールズ!!

みんなが着ている
リングコスチューム、かわいいですよね☆
ひとつひとつ、手作りだったりします!

キャラクターに合った彼女達の魅力を
このコスチュームがひきだしてくれてますよね!!

監督とリング衣装制作の吉田正子さんが話し合って、
色や素材にまでこだわって作ったコスチュームなんです☆

ひとつひとつ細部にまで
こだわりがあるので、その辺も注目してみてください☆
マタブー

裏マッスル7
梓のおだんご姿です☆

最近、梓がすっごいカワイイという声を
よく聞きます!!!

やはり、メガネ萌えだと!!!

そうですよね!!
そうですよねっ!!!

私も大好きです☆

そして、メガネ梓と同じぐらい大好きな
この、おだんごヘアーの梓は、最終回に登場しますので
みなさま、要チェックですよっ!!!

そうそう、DVDのメイキングに
ドラマよりも長く、梓のリングコスチューム姿が
収録されています!!

梓LOVEのみなさん!!!!
お楽しみにっ!!!!!!
マタブー

裏マッスル 6
初登場、ジホとつかさです!!

うん

2人とも良い笑顔ですね☆

6話のこのシーンは
本当に、こんなお兄ちゃんがいたらいいな
と思った人も多いんじゃないでしょうか???

そうそう、撮影中ジホに
韓国の男の人は、「オッパ」と呼ばれると
嬉しいものだと教えてもらいました!!!
(ジホ的好みだったらスミマセン!)

さぁ、本日からFTISLANDのLIVE
「Tour 2011 Summer "Messenger"」が始まります!!
今日は名古屋!!!

名古屋では
まだ、マッスルガール!は放送中です☆
次の放送が7話です!!
梓の恋のお話☆お楽しみにっ!!!
マタブー

裏マッスル5
向日葵とまいの演技の練習風景です☆
みんな、どこのシーンを自主練習しているか
分かりますか???
ヒントは4話のあのシーンです!!!

梓やジホ、白鳥ガールズは、空き時間によく、
バスの中や路地裏でセリフの練習をしたり、
台本が遅くて、翻訳がギリギリになった時は、
ジホが日本語のセリフを覚えられるまでみんなで練習に付き合ったり
そんな風にして、みんな演じていました!!

今日はそんな裏マッスルの紹介です☆
マタブー

本日、関西最終回!!
お待たせしましたっ!!!!

今日は、関西にて最終回の放送です!

マッスルガール!らしいお話になっておりますので、
どうぞお楽しみにっ!!!!

マッスルガール杯の実況は、
辻よしなりさんです!!!!

もう、辻さんの実況がマッスルガール杯を
盛り上げてますので、プロレスファンの方はその辺も
お楽しみ下さい☆☆☆

さぁ、
マッスルガール杯の行方は??
ジホオンマの様態は???
梓とジホの恋は???

いろいろ盛りだくさんな最終回!
おたのしみにっ!!!!!

☆梓のリングコスチューム姿&ジホのスリーパーホールドに注目ですよ!
マタブー

裏マッスル 4
お久しぶりの
梓さんのメガネ姿です!!!

可愛いですよね〜〜☆

もう、梓の眼鏡姿が大好きな私の
一押しの写真です☆☆☆

ドラマでは使用していない
黒ぶち眼鏡なので、
裏マッスルらしい一枚となっております!!

あなたはどの梓眼鏡がお好きですか???
マタブー

裏マッスル 3
デススターさまの登場です☆

ネタバレしてしまうので、
今までUPしなかったのですが
大好きな写真なので、今回、載せちゃいます!!!

まだ、観てない方はゴメンナサイ。

なぜ「デススター」という名前なのか気がつきましたか?

そうっ!!
星薫のヒール(悪者レスラー)だから
デススターです!!!

5話で登場する
まい、つかさ、デススターが
リング上で大喧嘩するシーンは必見ですよ!!!
私は、つかさが跳ね飛ばされる箇所で毎回笑ってしまいます☆
マタブー

裏マッスル 2
今日の裏マッスルは、モノマネをご紹介!!!

現場で、モノマネが流行っていると
以前ブログでも紹介していたのですが、

今回は、一番モノマネが上手かった
向日葵×スカルの写真を載せちゃいます!!!

スカル本人が、
自分よりもスカルらしくて負けた〜っ!!!っと
叫んだ、ひまちゃんのスカルモノマネです!!!

DVD特典映像には、全然似ていない梓とジホの
スカルモノマネも収録されていますので、お楽しみにっ!!

☆さぁ、ここで問題です! 
ドラマの中で、ジホは、向日葵に教えてもらった
関西弁を話しているシーンがあります!
みなさん気がつきましたか????
ヒントはすき家です☆

☆夕方放送している山梨の方から、
子供達も楽しんでいるというメッセージを頂きました!!!
うれし〜いっ☆
その他にも、
子供と一緒に見ているというメッセージを頂いたりもして!!
本当、嬉しいです☆
ありがとうございます☆

みんな、たのしんでね!!
家族を大切にする気持ちが伝わると嬉しいです☆
マタブー

裏マッスル
こんにちは

昨日は関東でマッスルガール!の最終回でしたね!!
楽しんで頂けましたでしょうか?

大好きなドラマが
終わってしまいました・・・
やはり、さみしいですね。

ただ、まだまだマッスルガール!が
終わらない地域の方もたくさんいます!!

ということで、
もう少し、このブログも続けさせてください☆

これからは、
裏マッスルとして、
お宝写真を紹介していきますね!!

最初はこの写真!!
マッスルでは、ドラマの後半
梓やジホが、よく手をつないでいましたよね!!

挿入歌「いつか」の歌詞にもあるように
「君の手の温もりに触れたら
それだけで強くなれる気がした」

まさに、そんなかんじで
ドラマの中でも描いたりしておりますので
その辺も楽しんで観てみてください☆
マタブー

今日は最終回
とうとう今日は、
TBSにてマッスルガール!の最終回です!!!

マッスルガール!を毎週楽しみにしているみなさまに、
ようやく最終回を観てもらえると
思うと感慨深いですね!!

梓が生きてきた世界
ジホが生きてきた世界

突然の出会いが
お互いの人生を変えました!

梓が、ジホが、
まいが、向日葵が、薫が、つかさが
郷原が、スカルが、黒金が、スンジャ母さんが
どんな道を選ぶのか?
精一杯、駆け抜ける瞬間を
ぜひお楽しみ下さい☆

マッスルガール!を愛してくれた皆様に
「ありがとう」の気持ちを込めて☆
マタブー

明日は最終回!!!
明日は、TBSにて最終回の放送ですね!!!

いろいろ気になる所で終わった9話!

マッスルガール杯の行方は??

オンマの容態は???

そして、
梓とジホの恋の行方は???

30分のドラマの中に
い〜〜〜っぱい、内容を詰め込みました!!!

ぜひぜひ
オンマのネックレスの意味と
ジホが大事にいつも持ち歩いていた
ポラロイドの写真を思い出して、最終回楽しんで下さい☆

☆最終回記念という事で
私が一番好きなジホの写真載せちゃいます!!!!
みなさんはどの写真がお好きですか??

10円を使ったマジックをみんなに披露して
得意げになったあとのジホです☆
マタブー

梓が脱ぎますっ!!! コスチューム姿になりますっ!!!
タイトル通り
最終回で梓さんが脱いじゃいます!!!
プロレスのコスチューム姿になっちゃうんですよ!!!!

もう、
可愛くってしょうがないので
みなさま楽しみにしていて下さい☆
さぁ、何色のコスチュームでしょうか??

みなさん予想してくださいね〜

明日、TBSでは深夜0時55分〜最終回の放送です!!!

☆写真は梓と白鳥ガールズです!!
もう、本当、可愛くないですか???
最終回記念!!!ということで
大好きな写真を載せちゃいます!!!
最終回に登場するので、楽しみにしていて下さい☆

もう、本当可愛い子たちです☆☆☆
マタブー

関西放送9話!!
土曜日は関西で9話の放送でしたね!!

こちらの手違いで、ブログをUPする事が出来ずに
申し訳ございませんでした。

関西でも9話終わっちゃいましたね〜
いかがでしたか??
みなさまの感想お待ちしてます!!

そして
今日からテレビ山梨で
夕方にマッスルガール!の放送が始まります!!!!
個人的に、マッスルガール!を
夕方に放送したくてしょうがなかったので、
嬉しいかぎりでございますっ!!!!
山梨のみなさん!
ぜひ学校帰りにマッスルガール!を楽しんで下さい☆

☆ 写真は私が大好きな9話のシーンを
撮影しているときの梓とジホです!!
 
 2人が珍しく、かっこつけております!!
 ジホが梓に言って、2人でかっこつけて撮った写真です☆


マタブー

イケメン MEETS 女子プロレス
みなさんは
マッスルガール!のキャッチコピーを
ご存知ですか???

そう、そうですっ!!
タイトルにもあるように
「イケメンMEETS女子プロレス」でゴザイマス!

てな事で
今回は、マッスルを代表するイケメンを紹介しちゃいます☆

いや〜
2人ともイケメンですよね〜〜〜

あなたは
どちらの男子がお好きですか???

☆現場では、
背も高くて、かっこよくって、
なのに天然3枚目キャラの郷原さんが人気でした!!!

 ごめんジホっ。
正直に言っちゃった〜〜〜!!
こんなにカッコつけてるのに〜〜〜
 ジホはジホでみんなに愛されてたからね〜〜〜

さぁ、あなたはどちらのイケメンがお好きですか???
マタブー

スカル×青薔薇牛丼??
スカルの登場です!!

9話では、スカルが姑息な行動にでます!!!
もう、本当、嫌な奴なのです!

明日、関西では9話の放送です!!
どんな姑息な行動にでるのか、
みなさん、スカルに要チェックですよ!

☆写真は、
この前行われた青薔薇祭りの時の写真です!!

スカル&青薔薇軍のみんなは
ドラマでは牛丼を食べられないからと、
青薔薇祭りで、
お客さんと一緒に、
たくさん牛丼を食べていたんですよ!

このスカル、なんか笑えますよね〜☆
ドラマでは嫌な奴ですが、
撮影現場では、スカルは、
キャスト&スタッフみんなに
愛されている子だったりします!
マタブー

カラオケ☆
みなさん!
もう「ハルカ」はカラオケで歌いましたか??

スタッフから、
マッスルの映像じゃなかったよ!という声を聞いたので
もう一度、きちんと伝えさせて下さい!!

カラオケが、
「LIVE DAM」か「Premier DAM」じゃないと
マッスルの映像は流れません!!!!
そこを、お間違えなく
みなさま歌ってみてくださいっ!!!

カラオケの映像はドラマと違って、
梓とジホのラブストーリーっぽく作ったので、
梓にドキドキ、ジホにきゅんきゅん
してみて下さい☆

☆実はこの前、
薫の23歳の誕生日にみんなでカラオケに行って
何回も「ハルカ」歌ってきました!!
嬉しいことに、
本当、みんなマッスルガール!大好きなんですっ☆

☆写真はお宝写真パート2デス!!
さぁ、このシーンは何話のどのシーンでしょうか?
初のジホと薫です!
ジホは、初めて薫に会ったとき、
薫の腹筋にビックリしていたんですよ!
マタブー

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 マッスルガール!スタッフ日記


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.