[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
かっこいい 結衣 2010年 10/19(火)18時11分
最高 Gothic 2010年 9/17(金)1時30分
買いましたっ!!! はる 2010年 9/6(月)22時10分
美しすぎるっ ちか 2010年 8/24(火)12時57分
やばーーーーーい☆ みお 2010年 8/13(金)16時32分
市村鉄之助卍須賀健太 スガケン大好き 2010年 8/12(木)16時02分
沖田さん★ 沖田さん大好き☆ 2010年 8/11(水)14時56分
お願いします。 沖田さん大好き☆ 2010年 8/11(水)2時02分
イベント☆ 沖田さん好き★ 2010年 8/11(水)1時53分
待ってましたーー チョンこ 2010年 8/9(月)23時47分
再放送!!!! はるぴん 2010年 8/2(月)11時09分
DVDの… あちこ 2010年 7/12(月)14時46分
(^-^)ノ nao 2010年 7/4(日)22時29分
熊本では… 2010年 7/4(日)7時49分
みました チョンこ 2010年 7/2(金)20時39分
DVD とんちぃ 2010年 6/26(土)2時39分
大くん はる 2010年 6/10(木)22時37分
お願いします。 ミント 2010年 6/6(日)20時49分
その後 チョンこ 2010年 5/23(日)22時27分
PEACEMAKER溺愛(^^) みお 2010年 5/23(日)0時08分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

かっこいい

みなさんかっこいいです!!
楽しくてもう何回も何回も見てます§^。^§

友達とも毎日この話をしていますよ〜
ほぼ毎日(笑)

また、『新撰組のその後』的な感じでやってほしいです!
理由は。。。みんなの新撰組としての演技がかっこいいですし、
戦闘シーン(?)なんて緊張しますし・・・楽しいからです!

今日もこのあと、PEACE MAKER見ます!
面白いしかっこいいしでサイコーです!
投稿者: 結衣 (2010年 10/19(火)18時11分)

最高
山崎さんとしんぱつぁんが最高でした!
投稿者: Gothic (2010年 9/17(金)1時30分)

買いましたっ!!!
新撰組ピスメのDVD買いました!!
すっごい楽しみにしていたので、嬉しいですっ!!
DVD発売ありがとうございました!
投稿者: はる (2010年 9/6(月)22時10分)

美しすぎるっ
リアンの徹士くん、一目惚れです!
続編作ってくださいm(__)m
投稿者: ちか (2010年 8/24(火)12時57分)

やばーーーーーい☆
みましたっ★
上映ついに決まったんですね!!
絶対みにいきますっ!!!
・・・って言いたいんですけど、まだ予定が未定で・・・↓↓(∨∩∨)
でも、PEACEMAKER大好きなんでなんとしてでもいきたいです!!
私、大阪にいるんで大阪公演しかいけないんです↓↓
荒木宏文君も好きなんですが・・・私は柳下大くんLOVEなんで、大阪公演に大くん来てほしいです!
2日連続でしんどいかもやけど・・大好きなんで・・・
DVD-BOX絶対買います!!

ほんまPEACEMAKER LOVE
投稿者: みお (2010年 8/13(金)16時32分)

市村鉄之助卍須賀健太
沖縄ではやってなかったので、再放送してほしいです!!
須賀くんのファンで、須賀くん連ドラ初主演なんで見たいです〜><
でひ、再放送お願いします!!
あ、でもメイキングとか見たいですし、DVD買いますネン♪
投稿者: スガケン大好き (2010年 8/12(木)16時02分)

沖田さん★
間違えて連続2回も投稿してしまってすみません↓
でも本当にスペシャルエディション上映だけでも良いので他の日も開催してほしいです★
お願いします。
新撰組大好きです!!
投稿者: 沖田さん大好き☆ (2010年 8/11(水)14時56分)

お願いします。
DVD発売イベントが決まって嬉しいのですが..
スペシャルエディションの上映だけでも良いので1日と言わず他の日も増やしてほしいです↓
イベントの日はどうしても行けなくてすごく楽しみにしてたので残念でなりません(、Δ・。
「新撰組PEACE MAKER」が、大好きなんです!お願いします!
投稿者: 沖田さん大好き☆ (2010年 8/11(水)2時02分)

イベント☆
DVD発売イベント決まって嬉しいけど..
1日だけと言わず、スペシャルエディション上映だけで良いから他の日も増やしてほしいです↓↓
どうしても行けなくて..でもすごく楽しみにしてたから悲しいです(、Δ・。
どうか他の日にも上映して下さい!!
新撰組PEACE MAKER大好きなんです↓
お願いします!!
投稿者: 沖田さん好き★ (2010年 8/11(水)1時53分)

待ってましたーー
ニュースブログ見ました
やーつとやーーっと映画のニュースが出ましたね

ありがとうございます

待ってたんですーーーー

チケット応募します

当たるかなーーーーー

1日のみの映画なんですかーー

1週間は上映は無理なんですかねーー

当たってほしい〜〜〜〜〜〜〜〜

トモ君にあいたいーーーーーーーーーーーーー

当たります様に〜〜
投稿者: チョンこ (2010年 8/9(月)23時47分)

再放送!!!!
再放送を希望します!!!
投稿者: はるぴん (2010年 8/2(月)11時09分)

DVDの…
初回限定版とか特典とかの情報は、ないですか?
特典映像の方は、個人的に「鈴」が大好きなので、オフショットやNGがいっぱい入ってると、嬉しいですっ!!
投稿者: あちこ (2010年 7/12(月)14時46分)

(^-^)ノ

放送されなかったので

再放送してほしいです(^o^;)
投稿者: nao (2010年 7/4(日)22時29分)

熊本では…
放送がありません!すごくかなしいです…
ぜひ放送してほしいです!!!
投稿者: (2010年 7/4(日)7時49分)

みました
9月にDVD発売
ありがとうございます

絶対買います
予約してきます

発売のイベントはないんですか?

ならばぜひぜひイベントお願いします〜

トモ君をイベントにーーーーーー
まってまーーーす
投稿者: チョンこ (2010年 7/2(金)20時39分)

DVD
DVD発売はやくしてほしいです★稔麿と土方さんで話してるシーンとかあったら是非入れてください(^w^)
そして是非発売記念イベントみたいなんしてください!
そしてそして鉄・お兄さん・土方さん・沖田さん・稔麿・鈴などなどで対談してほしいです。
DVD購入特典として握手会やサイン会あったらうれしいな☆(誰か1人選ぶとかでもぃぃんで)
何より再放送待ってます!
投稿者: とんちぃ (2010年 6/26(土)2時39分)

大くん
沖田さん役の柳下大くん、かっこよすぎます!!!
DVD発売楽しみにしています♪
投稿者: はる (2010年 6/10(木)22時37分)

お願いします。
新撰組PEACEMAKER超面白いです!沖田役の柳下大クン超かっこいいです。キャストは同じままで第2だんやって下さい!!お願いします!
第2だんが放送されるのを期待して待っています!
投稿者: ミント (2010年 6/6(日)20時49分)

その後
毎日ここはチェックしてますよーー
DVD発売が決まってからスタッフさん きっと編集中で忙しいと
思いますが、私はまだ第2部あきらめてませんよーーーー
続きを考えてくださーーーーーい。お願いします。

DVDにもOFFショットいっぱい入れてくださいね。

2部がないならせめて今までのキャストさんの
いろんな撮影裏の顔を見たいです。

お願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜。この通り<m(__)m>
投稿者: チョンこ (2010年 5/23(日)22時27分)

PEACEMAKER溺愛(^^)
上映が、待ちどうしくて、たまりません!!

日程が早く決まるのを、楽しみにしています!!
 
スタッフの皆様、よろしくお願いします!!!!!
投稿者: みお (2010年 5/23(日)0時08分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 新撰組PEACE MAKER


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.