[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
倍賞千恵子さん Kuniko.T 2019年 5/19(日)11時28分
中丸雄一さんを呼んで下さい 夢りんご 2019年 5/13(月)14時49分
出演希望します! hacha 2019年 5/12(日)22時20分
ゲストで、名越康文さんの、起用実現して。 ビートひとし 2019年 5/11(土)10時55分
中丸雄一くん♡ わかめ 2019年 5/9(木)18時31分
ぜひ中丸雄一さんを 中丸くん大好き 2019年 5/9(木)16時23分
令和になって間接的に叶った? ご近所の星 2019年 5/8(水)20時27分
竹島宏くんを是非 スローバラード 2019年 5/7(火)21時15分
KAT-TUN中丸雄一さんの出演希望!!! kiyora 2019年 5/3(金)7時50分
中丸雄一さんをお呼び下さい レモンティー 2019年 5/2(木)15時04分
中丸雄一さんをゲストに!! 友梨香 2019年 5/2(木)10時22分
もし機会があれば是非Lisa氏を! ねいむれす 2019年 4/28(日)19時20分
KAT-TUN中丸くんの出演をお願いします 凜華 2019年 4/28(日)17時05分
中丸雄一さんをゲストにお願いします スマイル 2019年 4/28(日)14時50分
大ファンの中丸雄一さんとのトークがみたいです さなママ 2019年 4/28(日)12時11分
要望します KATマミー 2019年 4/27(土)15時46分
倍賞千恵子 めるがっぱ 2019年 4/27(土)8時01分
のん(能年玲奈)さん ちぇぶ 2019年 4/14(日)21時45分
バックの写真(絵) sasaちゃん 2019年 4/8(月)15時57分
堂本光一さんをゲストに ミーコ 2019年 4/6(土)15時30分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

倍賞千恵子さん
引っ越しの最中で、 倍賞千恵子さんが出ていた日の『サワコの朝』を見逃しました。reprise など、再放送はないのでしょうか?
投稿者: Kuniko.T (2019年 5/19(日)11時28分)

中丸雄一さんを呼んで下さい
わた定こと、『わたし、定時で帰ります。』で諏訪巧役を演じ話題になってる中丸雄一さんをゲストに呼んで下さい🙏🏼
巧くんと同じように癒やし系の中丸くんのお話いっぱい聞きたいです!!!!!
投稿者: 夢りんご (2019年 5/13(月)14時49分)

出演希望します!
俳優の竹財輝之助さんの出演希望します。
ドラマや舞台やモデルで活躍していて、サワコさんとのトーク観たいです。
是非よろしくお願いします。
投稿者: hacha (2019年 5/12(日)22時20分)

ゲストで、名越康文さんの、起用実現して。
評論家の、名越康文さんの、起用、お願いします。「ニュースミント」の、コメンテーターで、おなじみです。
投稿者: ビートひとし (2019年 5/11(土)10時55分)

中丸雄一くん♡
皆さんも書いているようですが、私もKAT-TUNの中丸くんをゲストに招いてほしいです。
ドラマ「わたし、定時で帰ります。」を見て大ファンになり、秘かにこっそりと応援してる身分です。
大好きなサワコさんと大好きな中丸くんのトーク是非観たいです!
是非よろしくお願いします。
投稿者: わかめ (2019年 5/9(木)18時31分)

ぜひ中丸雄一さんを
ドラマ「わたし、定時で帰ります」癒し系彼氏諏訪巧役を好演中の中丸雄一さんをゲストにお願いします。彼はどこまでもファンを思い、ファンのために楽しいことを考え、楽しませようとしてくれています。ファンはいつも中丸くんの温かさに包まれて幸せに過ごしています。
本当に優しい人なのでサワコさんとのトークがどのようになるのか見てみたいです。ぜひよろしくお願いいたします。
投稿者: 中丸くん大好き (2019年 5/9(木)16時23分)

令和になって間接的に叶った?
今から二年位前、小松政夫さんと、平岳大さんが時代劇での共演を、見てみたいと、この掲示板に書き込みました。東京五輪までに、見れたらと。映画で、現代物ですが、エリカ38のチラシで、お二人の名前を発見しました。浅田美代子主演で、樹木希林さん最後の出演で、話題ですが。個人的には、形は違えど、叶ったのかなと、感じています。思いを込めて書き込み・読んでくださる方々の感性に、響けば、叶うのかなと。ありがたいな。
投稿者: ご近所の星 (2019年 5/8(水)20時27分)

竹島宏くんを是非
「踊れる演歌歌手」として話題の竹島宏くんの出演をお願いします。宏くんはさわやかなイケメンで、バラードやムード歌謡を歌わせると、右に出る者がはいません。甘く爽やかな歌声に癒されます。その宏くんが昨年から、ポップな歌謡曲でダンスにチャレンジし、話題になっています。「噂のふたり」でダンスを踊る宏くんを是非呼んでください。知的なのに、ちょっぴり天然。
トークでも癒されますよ。
投稿者: スローバラード (2019年 5/7(火)21時15分)

KAT-TUN中丸雄一さんの出演希望!!!
今、歌手にバラエティーに俳優に情報番組コメンテーター…とマルチに活躍な中丸くんに色々とお話聞きたい!
実は一番苦手なこと、最近のマイブーム等あまり語られない事を是非お話聞いてみたいです♪
投稿者: kiyora (2019年 5/3(金)7時50分)

中丸雄一さんをお呼び下さい
ドラマ「わたし、定時で帰ります」で優しい彼氏役を演じている中丸くんをゲストにお願いします。中丸くんの持つ温かい空気感がファンは大好きです。でもその一方、淡々とバッサリ斬るところもあって中丸くんのファンをやったら沼から抜け出せません。とても楽しく奥深い人です。どうかゲストに呼んで彼の魅力を味わって下さい。よろしくお願いいたします。
投稿者: レモンティー (2019年 5/2(木)15時04分)

中丸雄一さんをゲストに!!
KAT-TUN中丸さんとサワコさんのトークが観たいです。
現在放送中の「わたし、定時で帰ります。」に出演してる中丸さんから撮影時のエピソードやKAT-TUNのお話などいっぱい聞きたいです!
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )⁾⁾
投稿者: 友梨香 (2019年 5/2(木)10時22分)

もし機会があれば是非Lisa氏を!
ただのファンです!
サワコ氏とLisa氏が絡むことによって素敵な核融合が起きてほしいという願望です。
投稿者: ねいむれす (2019年 4/28(日)19時20分)

KAT-TUN中丸くんの出演をお願いします
わたし、定時て帰ります。に出演中の中丸くんに撮影時のエピソードや3月までやっていたソロアクトライブの事などのお話も聞きたいので、ゲストに呼んで下さい🙏🏼お願い申し上げます(*_ _)♡
投稿者: 凜華 (2019年 4/28(日)17時05分)

中丸雄一さんをゲストにお願いします
「わたし、定時で帰ります」で主人公、結衣ちゃんの癒し系彼氏が好評の中丸雄一さんをゲストにお願いします。先日、鶴瓶さんの番組で改めてじっくりお見かけし、そしてドラマですっかり虜になってしまいました。もっと中丸さんのことが知りたいです。ぜひゲストにお呼びいただき阿川さんに中丸さんの魅力を探って欲しいです。
投稿者: スマイル (2019年 4/28(日)14時50分)

大ファンの中丸雄一さんとのトークがみたいです
ぜひKAT-TUN中丸くんとのトークが見てみたいです♪
土曜の朝には丁度良いユルく楽しいトークになる事間違い無し!!
現在TBS系で放送されてる『わたし、定時で帰ります』に出演されていますが、色々裏話も聞きたいです!
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
投稿者: さなママ (2019年 4/28(日)12時11分)

要望します
こんにちはサワ子さん。
お話がとても素敵で賢いサワ子さんに私少しお顔が似てると言われて
(娘の夫さんから)嬉しく思ってます。(私は賢さはありません^^)

5月4日に井上さんが出演されますね、堂本光一さんと仲良しさんなのですが、今度は堂本光一さんをゲストに呼んで頂きたいのです。

今年の二カ月公演でミュージカル[Endlles SHOCK」1700回の達成
シングルキャストで19年、そして毎回全公演即日完売

亡くなられた森光子さんから「貴方は皆さんを幸せにされる天使」といわれました。
今年の帝国劇場の公演にはTBSさんからたくさんのお花が届いてました
とても嬉しくて写真沢山撮りました
出演決定の朗報、心待ちにしています。宜しくお願いいたします。
投稿者: KATマミー (2019年 4/27(土)15時46分)

倍賞千恵子
いつも楽しく拝見しています。

倍賞千恵子さんを久しぶりにお見掛けし、
「下町の太陽」の時代からいろいろな
機会にこの方を見てきたのだと、
あらためて実感しました。

渥美清を語る時の涙に
打たれました。

どうかお元気でいてください。
投稿者: めるがっぱ (2019年 4/27(土)8時01分)

のん(能年玲奈)さん
ゲストに女優ののんさん(能年玲奈さん)をお願いします。
投稿者: ちぇぶ (2019年 4/14(日)21時45分)

バックの写真(絵)
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
軽快なテンポでの時間はあっという間です。
バックの自然の林の絵🖼も大好きで、待ち受けとかにしたいと思うのですが、そういったことは可能でしょうか?
投稿者: sasaちゃん (2019年 4/8(月)15時57分)

堂本光一さんをゲストに
帝劇で「SHOCK」1700回公演を達成された堂本光一さんと阿川さんの対談を実現させて下さい。
光一さんの「人となり」を、素顔の優しく温かい人柄を多くの方々に知って頂きたいのです。
自分には厳しく、どんなお仕事にも真面目に真摯に取り組み全力を尽くす彼の登場を待っています。
毎週のように佐和子さんとゲストのやり取りを楽しく拝見しています。
投稿者: ミーコ (2019年 4/6(土)15時30分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 サワコの朝 掲示板


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.