[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
ドラマアンコール(再放送)のお知らせ 番組担当者
番組プレゼント応募要項 モス
いよいよOA! モス
まもなく!! 浪花の紙さま
いよいよ今夜!!! 浪花の紙さま
納品完了〜♪ 浪花の紙さま
いよいよ明日!! 浪花の紙さま
ナビ番組やります! 浪花の紙さま
お正月返上! 浪花の紙さま
明けましておめでとうございます! モス
こちらは植村家 浪花の紙さま
ロケの風景 浪花の紙さま
トリオ?? 浪花の紙さま
小学校ロケ 浪花の紙さま
絶品!! MyMy
絶賛編集中!! 浪花の紙さま
あったかシチュー♪ MyMy
NGK前ロケ 浪花の紙さま
川西能勢口駅前ロケちょっとええ話 浪花の紙さま
地元・川西市! 浪花の紙さま
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

ドラマアンコール(再放送)のお知らせ
急なお知らせです。
本日(3月16日)夜9時00分〜10時48分
ドラマアンコール「トイレの神様」が、急遽放送されることに
なりました。枠時間に合わせた再編集バージョンの放送になります。
是非ご覧下さい。
番組担当者

番組プレゼント応募要項
番組プレゼントのお知らせ

原作本「トイレの神様」 (植村花菜さんのサイン入り・宝島社刊)を
抽選で20名にプレゼントします。
宛先:〒530−8304 毎日放送「トイレの神様」係
  住所 ・氏名・年齢・ 番組 の感想を明記のこと。
※発表は発送を持って替えさせていただきます

1/17(月)消印有効

皆様ふるってご応募下さい!
モス

いよいよOA!
応援していただいている皆様へ
 いよいよ放送です!
ご意見・ご感想お待ちしています。
番組の最後にプレゼントのお知らせがあるので、お見逃しなく!
モス

まもなく!!
みなさまへ。

2011年を迎える時より、ドキドキしている浪花です。

30分を切っています・・・

みなさん、今のうちにトイレ行ってといてくださいね。

あと、ハンカチ、タオル、ティッシュ等々ご用意を。

あと、あと、それぞれみなさん鑑賞体勢を整えてくださいませ。

という私は、まだ家に帰れず、パソコンに向かっております。

無事放送されますように・・・

ナムナムナム〜

見終わったあと、みなさんからのご感想どしどしお待ちしております!!!

ではでは、また会いましょう。
浪花の紙さま

いよいよ今夜!!!
応援してくださるみなさまへ。

ついにこの日を迎える時がやって参りました!
まだ、6時間もあるというのに、ドキドキです。

BBSでは三浦翔平さんのファンの方々が、
書き込みしてくださり盛り上げていただき、
ありがとうございます。

三浦さんも、関西弁ということで、少々苦戦を
されていたようですが、、空き時間は積極的に関西弁を
しゃべるなどして関西弁をマスターしてはりました。

ちょうどクリスマス寒波がやってきた頃、
学校のグランドで、三浦さんはエライ格好でロケをして
いました。エライ格好というのは、見てのお楽しみです。

このドラマは、やっぱ家族っていいよねって、
改めて気づかせてもらえるドラマだと思います。
見終わったあとに、きっと自分の家族を想うことでしょう。

日頃、言えないことをちょっと言ってみよ、とか思えたら
嬉しいです。

ではこの辺で…
浪花の紙さま

納品完了〜♪
みなさん、こんばんは。
浪花の紙でございます。

本日、ようやく完成しました!!!
最後の最後まで、細かいとこまで、
とことんやりました。

完成した瞬間、思わず拍手が起こりました。
そして、思わず涙が出そうになりました。
(ホンマです。)

でも、前も書きましたが、放送が終わるまでは、
決して安心しちゃいけません。
と、自分に言い聞かせております。

植村花菜さんの名曲に、恥じることのない、
作品に仕上がっていると私は思っています!

みなさん、どうぞ楽しみにしておいてください!!

明日のひるおびもご覧ください♪
浪花の紙さま

いよいよ明日!!
みなさんこんにちは。

早いもので、明日放送です!
実はまだ、作業は続いております…。

まだ世間はお正月モードですが、
こちらは年末からずっと戦闘モードです。
明日のOAが終わるまで気は抜けません。

さて、明日のはなまるマーケットには北乃きいさんが
出演されます!
その前の、朝ズバでもちょっと番宣流れます。

みなさんお見逃しないようお願いします〜♪
浪花の紙さま

ナビ番組やります!
こんにちは。

「トイレの神様 放送直前!まるごと見せますSP」

1/2(日)16:54〜17:00
1/3(月)23:24〜23:30

(両日とも関西ローカル)

ぜひ、ご覧ください!!!
浪花の紙さま

お正月返上!
明けましておめでとうございます!
いよいよ放送まで3日となりました。
USJスタジオでは、編集&MA作業が連日行われております。
MAチームにいたっては、年越しも作業を行っておりました。
でも、ちゃんと紅白歌合戦の植村花菜さんの歌は聞いていたそうです。
そんなMAチーム&監督にと、家からおせちとお雑煮を持参し、
食べて頂きました。ちなみに、お餅は、効果のKさんに焼いてもらいました。

本当に、時間との戦いになっています。
「最後まであきらめない」というのが、
監督のモットーであると勝手に思っています。
その信念、執念?が、スタッフに伝わっているように思います。
ひとふんばりです〜〜〜
浪花の紙さま

明けましておめでとうございます!
応援して頂いている皆様へ
明けましておめでとうございます!
 昨夜の「紅白歌合戦」、ご覧になりましたか?
植村さんのおばあちゃんへの感謝の気持ちがたくさん詰まった素敵な
熱唱でした。5日放送のドラマの方も、その想いを引き継いで素晴らしい作品にしたいと思いますので是非楽しみにしていて下さい。
 また、植村さんに密着したドキュメンタリー「変わらぬ素顔〜密着!トイレの神様・植村花菜」(30分番組)が、
関西地区1/3(月)17:00〜
関東地区1/4(火)27:04〜
 に放送されます(他地区は各地元放送局にお問い合わせ下さい)。
そちらも是非ご期待下さい!!
モス

こちらは植村家
クリスマス時期の植村家の門。

子供が多い家らしく、門にも飾りがいっぱい、雪も積もらせてます。
浪花の紙さま

ロケの風景
この日は、兵庫県は、宝塚市雲雀丘でロケ。雲雀丘は、ひばりがおかと読みます。

閑静な住宅街というより、豪邸街のようです。

ここからの景色がまたいいんですよねぇ。でも、坂はきつかったなぁ。
浪花の紙さま

トリオ??
AM3:00のスタッフルーム。

左から、制作部のMYMY、制作部の宮沢くん、助監督の入江くん。

早く寝てください。
浪花の紙さま

小学校ロケ
実際、植村花菜さんが通っていた雲雀丘学園小学校でロケをさせて頂きました。

学校のそばには、阪急電車が通っていました。写真でも辛うじて見えてますね。

学校のシーンは、愛菜ちゃんと夏川さんのお芝居が際立ってます!!

おもしろいです。見逃さないでくださいね〜1月5日(水)よる9時です!
浪花の紙さま

絶品!!
川西市にある、川西では有名なレストラン『チェサピーク』での一枚。
みんな夜中でお腹も空いてきた頃、待っていたのはこちらのケーキ達。
めっちゃおいしそうやったぁ〜〜!!
エキストラ出演した限られた人しか食べられなかったこのケーキ。
実はわたくし、出演させてもらったので食べちゃいました。
普段からこんな上品なところで食べた事ないから、いつもの猫背も気にしつつ
フォーク・スプーンさばきも気にしつつ、慣れない衣装を着ながら
精一杯がんばりました(笑)
しっかしケーキおいしかった!!
個人的にまたチェサピークさんにお邪魔しよっと。
みなさんも是非是非。
夜中から撮影させていただいたお店の方には頭があがりません。
本当にありがとうございました!!
MyMy

絶賛編集中!!
去る12月24日、聖なるクリスマスの夜・・・

USJのパークではカップルで賑わっている頃、

USJスタジオ内の編集室では、怒涛の編集が行われていました。

夜中2時、クリスマスケーキを持っていくと、監督をはじめ、

記録Mちゃん、編集マンのTピさんは喜んでくれ、みん

なで食べました(言っておきますが、夜中2時)。監督は、おかわりまでしてましたよ〜。

そんなわけで、お正月のMA便りをお楽しみに!!!

この後ろ姿は、編集マンのTピさん。

よく見てください、ケーキの左側欠けてます。
浪花の紙さま

あったかシチュー♪
はじめまして、制作部MyMyです。
最終日の寒い寒い撮影の中、車輛部さんが作ってくれました愛情たっぷりシチュー♪
具材を買ってお願いしたら美味しいシチューに早変わり!笑

今回の作品では中華きのこスープとシチューを作ってもらいました。

ホンマに美味しかった!あったかかった!
ありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いします!
MyMy

NGK前ロケ
関西の人ならおなじみ、NGK。
<NGK=なんばグランド花月>
お笑いの聖地とも言われております。
この聖地でのロケ、大変でした。
聖地にあやかって、おもしろいドラマになりますように!!
浪花の紙さま

川西能勢口駅前ロケちょっとええ話
たくさんのエキストラさんに集まって頂いた川西能勢口駅前ロケ。
監督が、このシーンはエキストラさんの人数次第や!と常々言っていたのを察知してか、
川西市出身のカメラマンKさんが、地元の知り合いを20人も集めてくれたのです。
ありがたいです。それで、今度からまたお願いしますわ。
浪花の紙さま

地元・川西市!
実際、植村花菜さんがストリートライブやっていた川西能勢口駅前での撮影。
沢山のエキストラさんにお集まり頂きました。寒い中長時間ありがとうございました!
浪花の紙さま

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 トイレの神様スタッフ日記


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.